なんて早いの(笑)

梅雨に入ったと思ったらもう梅雨明けしてますしー

もう今年も後半ですね。

最近色々と考える事が多くてなんだか忙しい毎日でした。

 

まず、コロナワクチン注射打ってきました!

今、5日目ですが、打った日の夜に打った側の左腕→左側全身が筋肉痛になった位で

特に熱が出たりの副反応は無かったですニコニコ

でもまだ安心は出来ないです。

 

そして、今ハマッているのがバスケット観戦

まぁTVですけどね。

今日はフランス戦で、日本初勝利!!らしいです。

過去2敗してるようで、今日はたまたま仕事休みでリアルタイムで見れましたルンルン

八村塁素晴らしいですね!左手ダンクシュートめちゃかっこいいですキラキラ

個人的には富樫選手、ベンドラメ選手が素敵チュー

富樫選手はスピードとセンスが素晴らしいです!

もっともっとプレーを見てみたいですね。

オリンピックが少し楽しみになってきました。

 

あとは前回のプログに書きましたが、賭けの結果。

結果によってはある人間関係なんですけど、すっぱりと割り切ってしまおう、と

思ってたのですよね。だけどなんかはっきりとはしなかったけど、まぁ多分

割り切らなくてもいいかな、という事にしました。

私の中でそんな事を考えていたらなんか相手にそれが伝わったのか、

(直接伝えては無いですがあせる)やたら相手からのコンタクトが多くなってきまして

意味がわからないなーととまどいながらももう少し様子見しよう、という状態ですね。

でもあまりに苦痛が多くなってきたらまた開放するかも知れません(笑)

なんか七夕付近って結構穏やかな運気になるのですよね、毎年。

平和というか。

 

さて、あと三浦春馬くん。 

もう亡くなって1年経つのですね。

丁度去年の今日ですね。

本当に信じられないです。

もうこの世にいないなんて、ね。

 

来年の今ごろは何をしているのかな。

まだマスクしてるのかなぁアセアセ

仕事はやめてるかもしれないですね。

引っ越しはしてたいなぁー。

楽しい日々を過ごしたいですね。