なんか3月は多忙で色々やってました(;´Д`)

マイナンバーカードもやっとできて役所に取りに行きました。

マイナポイントはまだ申し込んでないですが。。。

あと車買ったので納車がやっと先週終わりました。

保険の変更手続きしなきゃいけないし前の車の片づけしなきゃいけないし

なんと13年も乗ってたらしいです→軽自動車車

今回も中古ですけどねー、ナビとETCつけてくれたので便利になりました♪

 

あと、去年から友人のお誘いで占い手に何回か違う場所に行ってるのですがね、

10月に行った占い師のおじさん、イーチンタロットという占術使いなのですが

私が迷っている事を相談したら、

「結果は3月に出るね、はっきりとはしないけどいい感じのカードは出ているよ」

 

と、言われていたのですよ。

半年もあるのか、結果がでるまで・・・と思っていましたがとうとうその月がきました。

ただ3月20日になっても何もおこらん・・・やぱ所詮占いなのかーと思っていた矢先。

 

動いた!!んですねー。私は何も手をくだしてませぬ。

し、か、も。占い通り、少しあいまいではありますが、いい方向に転んだ、と思います。

そして私の今後の進むべき道が少し開けました。

また変わる可能性もありますけど。

イーチンタロット占い師、あなどれないガーン

あなたの実力はすごいです。

この先の事も気になるのでまたリピートしてみようと思います。

でも悪い事言われたら怖いなぁー

本当に宣伝とかで無くノンフィクションです。

興味ある方は千葉県、イーチンタロットで検索すればその占い師様は出るのではないでしょか。

ただ占いって頻繁にやってはダメらしいですよ。

少し間をおいてやる事をオススメしますニコニコ