今日から10月ですねもみじ
今月は色々と予定がありまして(^^

・よしもとお笑いライブ品川
・SIAMSHADE 埼玉
・職場の人と飲み会

などなど。そして、今月からスポーツクラブへ通う事にしました走る人
先月末に入会手続きはすませ、本当は26日から通ってよかったのですが、仕事や色々忙しかったので
いまだ1度もいけてません汗

今日は休みだったのですが、最近オープンしたパチ屋の整理券を持っていたのですが、朝、洗濯してベランダに干そうとした時、アクシデントが( ̄□ ̄;)!!

白い服に羽アリが大量にたかっている・・・叫び

まだ服は4枚しか干してなかったので、なんとか追い払って助かりましたが、その4枚は念の為、もう一度洗う事にしました汗最悪。

洗濯ものは家干しする事にしました。一応洗剤はブランド物を使っている為(笑)家干ししても匂いません(笑)

そんな事でパチ屋にいけなかった(涙
でも11時オープンで1ぱちの指定だったので、まぁいいか。

んでその後、近所のパチ屋に行きました。
色々と甘デジを打ちましたが、あまり回らず。スロットの方へ。

本日は笑うせぇるすまんを打ちました、どーんっ雷(笑)

この機種は主にARTで出球を増やすタイプです。
BONUSはあまりひけません。

以前、5600枚出した事があります。
その時は上乗せが、200、300の嵐で、ずっとART状態でした。

今日は初めて、ARTでも一番上乗せするモードの「極」フクゾーラッシュに入りました音譜
$澪の戯言-111001_1415~01.JPG

思わず写メしちゃいました
$澪の戯言-111001_1421~01.JPG

実は笑うせぇるすまん、大好きなんですよ。
漫画もアニメも話が面白いし、喪黒福三もこういうパチキャラになるとかわいくないですか(笑)
昔からパチンコで打ってましたヾ(@°▽°@)ノ

アニメはブラックな感じが本当にいいです。人間のエゴが描かれた話って大好き目
めっちゃ腹黒いですね、私あせる

本日は一度2000枚位は出たのですが、その後800ハマリ、天井まで行かずにボーナスとARTが少し入って、1350枚交換で終了にしました。
設定は高設定と思っていましたが、根拠はARTが高確(福ゾーン)経由しないで、ぼこぼこ入った事と、
結構ボーナス引けたので、そう思ったのですが、4台中1台、もっと出ている台があったので、違うかなぁあせる
もう少し設定差がある部分勉強しておかなければ。
でももう情報が少ないんだよなー、この台(涙
でも面白いのでまだまだ打ちたいです音譜打てるとイイナ~