レヴォーグ(DBA-VM4 A型)の定期点検&修理……!? | メオッツ!?のダイビング(+旅行)あれこれ

メオッツ!?のダイビング(+旅行)あれこれ

ダイビング(旅行)やボート、車(レヴォーグ・WRX-STI)、グルメなどなどをたらたら~っと書いてます

定期点検は1月でよかったのですが……

 

先日、ツマが運転中に、後ろから救急車が来たので左に寄りました。

 

そして、寄り過ぎました。

 

ツマは「ちょっとコツンと当たった程度だと思った……」ということでしたが、

 

しっかりキズでした。しっかり凹んでました。

 

 

 

ということで、スバルに連絡して一番早いところで直していただくことにしました。

 

点検後に修理に入るということになりました。

 

ところが現在、修理が大混雑だとのことで、なんと3週間ほどかかるとのことでした!?