またまた外食しちゃいました!? | メオッツ!?のダイビング(+旅行)あれこれ

メオッツ!?のダイビング(+旅行)あれこれ

ダイビング(旅行)やボート、車(レヴォーグ・WRX-STI)、グルメなどなどをたらたら~っと書いてます

こんな時ではあったのですが、どーーーしても行かなければならない理由があって・・・

 

30年以上のお付き合いになるシェフの都内某所にあるイタリアンレストランに行って参りました。

 

もちろん、前回よりも客席減、時短営業です。

 

この時期にジビエをやるようになってもう何年でしょうか?

 

その食材の入手方法から、その食材の扱いの細部にわたるまでを知っているので、

本当に大変だと思います。

 

素晴らしいです!!

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

また近いうちに行きます。絶対!?