ランニング用ソックスを購入!?の巻 | メオッツ!?のダイビング(+旅行)あれこれ

メオッツ!?のダイビング(+旅行)あれこれ

ダイビング(旅行)やボート、車(レヴォーグ・WRX-STI)、グルメなどなどをたらたら~っと書いてます

今履いている白のソックスがだいぶくたびれてきました。

アシックスのGEL‐KAYANOを購入した際に一緒に買ったソックスが良かったので、

シューズを購入した「ときわスポーツ」へ行きました。

その時、白が品切れだったので、これを買ったのでした。

 

 

生地は分厚くてしっかりしています。

フィット感はバッチリです。

ただ、5本指のは脱着が少し面倒くさいです。

サブ5なので5本指でなくていいと思います。

レースに出ていた時は、薄手のモノを履いていましたが、

厚手もいいなぁ~と思いました。

それに何より進化しているなぁ~と感じます。

 

今回買ったモノは、シューズをチョイスして頂いたスタッフさんのおススメでした。

「自社開発で3年かけていて、私も履いているし、他のメーカー品に比べて安い!」

とのことで、即決しました。(そりゃ、自社モノを薦めますよね)

そして、なんとサイズは1cmアンダーでいいと言うのです。

試着してみると、そのとおりでした。

 

¥1,320

 

 

これまた、とても履き心地がいいです。