緊急事態宣言解除や・・・ 末三のヴィクトリアマイル調教評価 | めおとけいば  [ 家計簿収支プラス計画 ]

めおとけいば  [ 家計簿収支プラス計画 ]

少ない給料と、こづかいでほとんど毎週競馬をしています。ローリスクハイリターンな馬券配当を夢見て、家計簿収支プラスをめおとで目指します。

また、たまに最近起こったことで、ぼやきなどを書いてます。

コロナの緊急事態宣言が39県で解除となり、早く全国的に

解除となって欲しい末三です。

やっぱ競馬場にてGⅠレースを盛り上がりたいですもんね。

 (;^_^A アセアセ・・・


ではでは。

そんなオヤジですが、さっそく。

 ヽ( ´ ▽ ` )ノ 



【末三調教評価】

第15回 ヴィクトリアマイルより

A評価 ・・・ アーモンドアイ ノームコア プリモシーン

B評価 ・・・ コントラチェック サウンドキアラ ダノンファンタジー 

C評価 ・・・ ごめんなさい、その他の出走馬たち


【末三短評】

今週のGⅠレースはヴィクトリアマイル

末三がおススメしたい馬は・・・

(@_@)/ずばり! A評価の3頭。

まずアーモンドアイは急遽こちらの参戦となったが、その疲れも

感じさせないまずまずの仕上がり。

次にノームコアはWコースで追われてしなやかな伸びのある動きを披露。

復調気配あり状態は上向き。

最後にプリモシーンだが、力強い男勝りなダイナミックな動き。

定量戦なら持ち前の差し脚を発揮できるので好走に期待。

さぁ、それでは最終判断は当日のパドックと返し馬にて馬体と気配を

確認したのち馬券検討や。

 (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!