今週は甲子園や♪ そんなオヤジの重賞調教評価 | めおとけいば  [ 家計簿収支プラス計画 ]

めおとけいば  [ 家計簿収支プラス計画 ]

少ない給料と、こづかいでほとんど毎週競馬をしています。ローリスクハイリターンな馬券配当を夢見て、家計簿収支プラスをめおとで目指します。

また、たまに最近起こったことで、ぼやきなどを書いてます。

暑い日々が続きますねぇ。


   (;´д`)ゞ




明日から15日までお盆休みなので、14日は高校野球観戦で甲子園へ


行く予定の末三です。


  ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




やっぱ履正社対横浜を観に行かないとね。


  v(*'-^*)bぶいっ♪





では、とりあえず本題の調教評価でも。


  \(*^▽^*)ノ




日曜 新潟 第51回 関屋記念より


A評価 ・・・ ダノンリバティ ヤングマンパワー リーサルウェポン


B評価 ・・・ ケントオー タガノエトワール ピークトラム


C評価 ・・・ ごめんなさい、その他の出走馬たち



日曜 札幌 第21回 エルムSより


A評価 ・・・ ジュベルムーサ ヒラボクプリンス モンドクラッセ


B評価 ・・・ クリノスターオー ブライトライン ロワジャルダン


C評価 ・・・ ごめんなさい、その他の出走馬たち



【末三短評】


今週は重賞二つ。


末三がおススメしたい馬はエルムステークスのA評価三頭。


まずジュベルムーサは首を使った動きも良く久々を感じさせない動き。


連覇は無理でも上位争いできるデキにあり。


次にヒラボクプリンスが状態上向き。前走から引き続き好調キープして


おり、先行力を生かせれば馬券圏内か。


最後にモンドクラッセだがグイグイと力強い動きを披露。


ここもデキは引き続き良く、北海道は相性いいだけに重賞初勝利も可能か。


さぁ、それでは最終判断は当日のパドックと返し馬にて確認した後、


馬券検討や。


   (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!