サムライジャパンの応援もいいけど、競馬もね♪ アーリントンCの注目馬 | めおとけいば  [ 家計簿収支プラス計画 ]

めおとけいば  [ 家計簿収支プラス計画 ]

少ない給料と、こづかいでほとんど毎週競馬をしています。ローリスクハイリターンな馬券配当を夢見て、家計簿収支プラスをめおとで目指します。

また、たまに最近起こったことで、ぼやきなどを書いてます。

今日は、昼間の仕事が休みだった末三です。

              (;^_^A アセアセ・・・


古い使っていないパソコンから写真などのデータを整理していれば時間の経つことが

早いこと早いこと。


せっかくの休みがもうお終いです。

ちなみに今晩はバイトが入っているので最悪。

きのうはゆっくりサムライジャパン対オーストラリア戦を観戦できたのですが、今日は・・・

                                   (;´д`)トホホ


さてさて。

そんなグチを言っててもしょうがない。

それでは今週土曜、阪神競馬場で行われますアーリントンCの注目馬でも見てみまひょ。


第18回 アーリントンカップ(GIII)

サラ系3歳 (国際)(特指)オープン 別定 1600m 芝・右 外

アイアンルック 56.0
アドバンスヘイロー 56.0
キングスレガリア 56.0
ケイアイテンジン 56.0
ケイアイドウソジン 56.0
ショウナンサミット 56.0
ジョーメテオ 56.0
スーニ 57.0
タイガーストーン 56.0
ダブルウェッジ 56.0
ツクバホクトオー 56.0
ドリームゼニス 56.0
バンガロール 56.0
ピサノキコウシ 56.0
ホッコータキオン 56.0
マイネルエルフ 56.0
マイネルプリマス 56.0
マッハヴェロシティ 56.0
ミッキーパンプキン 56.0
メイショウボルト 56.0
ワンズガーホッド 54.0

末三の注目馬は(@_@)/ずばり! ホッコータキオン

このメンバーならしょうがないでしょ・・・?

                   (;^_^A アセアセ・・・

確かにスーニも気になるんですけどね。

ダートで4連勝していても開幕週のスピード競馬となれば未知数ですもんね。

末三としては、今まで闘ってきたメンバーを考慮して妥当かな?

まぁ、心配なところと言えば久々なだけで、そのヘンは今週の追い切りで動きを

確認し、当日のパドックでは馬体と気配を確認しながら馬券検討していこう。