季節は今が最高?! 函館競馬は函館スプリントSだ! | めおとけいば  [ 家計簿収支プラス計画 ]

めおとけいば  [ 家計簿収支プラス計画 ]

少ない給料と、こづかいでほとんど毎週競馬をしています。ローリスクハイリターンな馬券配当を夢見て、家計簿収支プラスをめおとで目指します。

また、たまに最近起こったことで、ぼやきなどを書いてます。

タイトルで季節は今が最高だ、と言っておきながら北海道へ行ったことがない末三です。


                                         (;^_^A アセアセ・・・


ちなみに、自慢じゃないけど、本州から離れたこともありません。


唯一、離れたと言えば兵庫は淡路島くらい・・・


                           (>▽<;; アセアセ


明石海峡で繋がっているじゃないかって言わないで下さいね。


と、言うことは・・・ そう、飛行機も乗ったことがない末三です。



今なら梅雨のない北海道へ旅行するのもいいですね。


                                行きたいなぁ (*^▽^*)ノ



ではでは、話を切り替えて、本題の競馬。


函館メイン・函館スプリントSで旅行資金を稼げる?注目馬でもみてみまひょ。



第14回 函館スプリントS(GIII)

サラ系3歳以上 (混合)(特指)オープン 別定 1200m 芝・右


アグネスラズベリ 54.0
アズマサンダース 54.0
アドマイヤホクト 52.0
アンバージャック 56.0
エイシンツルギザン 56.0
コスモシンドラー 56.0
サープラスシンガー 52.0
タニノマティーニ 56.0
タマモホットプレイ 57.0
チョウカイロイヤル 56.0
ツルガオカハヤテ 56.0
テンジンムサシ 56.0
トールハンマー 56.0
ナカヤマパラダイス 56.0
ハリーズコメット 56.0
ビーナスライン 54.0
ブラックバースピン 56.0
ブルーショットガン 56.0
プレミアムボックス 56.0
メジロアダーラ 50.0
リキアイタイカン 56.0
ワイルドシャウト 56.0
ヴリル 56.0



末三の注目馬は(@_@)/ずばり! ビーナスライン


昨年のサマースプリントシリーズではライバル・シーイズトウショウがいたため


2番手に甘んじていたが、今年こそはスプリント女王へ視界良好だ。


また、前走を振り返るとヴィクトリアマイルは18着と惨敗した敗因は、大きく出遅れ


たことと、千六の距離が微妙だったことだ。


今回、得意な函館(5戦4勝)と舞台が変わり、去年より2週間早く函館へ行きカイバ


もよく食べ、落ち着きがあって順調らしいので、悲願のサマースプリントシリーズ


優勝へ期待がもてるだろう。