10年強の結婚生活で旦那から受けた

DV・モラハラ・不倫

 

専業主婦だった私が

離婚をどう乗り越え

シンママとして生活してきたのか

の記録です

 

今、結婚生活で苦しんでいる方

離婚の話がまっただ中で

不安を抱えている方へ

 

少しでも

私の体験が励みになり

お役に立てますように・・・

 

これまで浮気というものを

疑ったことのない私でしたが

 

夫が同期の妻とダブル不倫をして以降

夫に対して

疑う気持ちが消えなくなってしまいました

 

下矢印夫のダブル不倫の話下矢印

夫のダブル不倫~相手は同期の妻~①

 

これまで

仕事で帰ってくるのが遅くても

 

電話がかかってきて

なぜか私から離れて電話をするのも

 

 

土日に仕事だと出かけて行っても

 

仕事忙しくて大変なんだなと

思っていたのが

 

もしかしたら浮気しているのかも・・・

 

という気持ちがどうしても出てきてしまう

 

スマホやパソコンの履歴が

気になってしまう

 

スマホは不倫のあとも

夫は肌身離さず持っているので

触ることすらできず

 

やってはいけないとは思いつつも

パソコンの履歴を確認してしまったり

していました

 

そして

またもや私を裏切る行動を発見してしまったのでした

 

過去の投稿

 

下矢印夫のダブル不倫の話下矢印

夫のダブル不倫~相手は同期の妻~①

 

下矢印夫のDVの話下矢印

 

第一子の妊娠とDV

 

下矢印うつ病になった話下矢印
先輩Tさんからのいじめ

 

 

いいね👍、フォローしてもらえると
とっても励みになります✨

フォローしてね