まだ、生まれてません。

まだ、入院してません。
まだ、名前決まってません。


自分の腹の伸びの良さに驚きつつ、まさかの臨月突入。

でも、こんなにも1週間、1ヵ月が長く感じるのは人生初かも。

あああ早く37週になっておくれ・°・(ノД`)・°・

でも、この不思議な3人一体の期間もあと少しだと思うと、もったいなくてまだ出したくないー。笑



両手に赤子な生活をいろいろと想像してみるものの、いまだにこのお腹に2人も入ってるとは信じられなくって。

とりあえずTVのバラエティで、5つ子ちゃんとか大家族とか見てイメトレしてます。(なんか違う?)

まぁきっとそんなの無駄だってわかってんだけどさ!へへっ。


なんとかなるさー。なんくるないさー。



先日は、こちらの病院の母親学級に参加してみた。

どうやらここの病院は母乳育児にスパルタらしい。

双子も何度も取り上げてるらしく、同時授乳(両脇にフットボール抱きしてた)の映像を流しながら「双子ちゃんも母乳です♪」とサラッとおっしゃる助産師さん。鬼ですか。


そういや、そこでなんと高校のときの部活の後輩と遭遇。

しかも出産予定日近し。

入院で会えるといいなぁ( ´艸`)

母親学級とかで、双子ですと言うとよく言われる一言。


その1

「意外とコンパクトなお腹ですねー」

いや、脱ぐとすごいんだコレが。


その2

「帝王切開ですよね?」

いや、私もそう思ってたんだけどね。


その3

「授乳とかどうするんですか?」

こっちが聞きたい。


他にも、性別は?とか、名前はやっぱり似たのにするの?とか、イロイロ聞かれます。

モテます。ゲヘヘ。