期待を裏切らない男、オット。


今年もやってくれましたよ( ´艸`)

先日の話ですが、


ツマの誕生日忘れ未遂?(2回目)



ちなみに、1回目は去年。

2回目ともなると「もう少しで忘れるところだった」などと、馬鹿正直に告白しておりましたが。笑

まぁ、13時頃には気づいたようなので、未遂とまでいかないか。


完遂は過去2回ほど。今となっては、いい思い出ネタです。

あれ?今はじめて気づいたけど、まともに覚えててもらってた回数のほうがだいぶ少ない?

彼にとって2月22日は、単に同じ数字が並んだだけの日のようです。



さて、そんなオットですが

「お茶のありかが分からん」

と、槇原敬之みたいなことを言いつつも、頑張って一人暮らししてるようです。


参考:もう恋なんてしない

♪君がいないと~何にも~

 できないわけ~じゃな~いと~

 ヤカンを~火にかけたけど~

 紅茶のありかがわからない~



とりあえず、ツマの不在に浮かれているわけではないようなので、誕生日忘れ未遂くらいは多目に見ましょう。

まだまだ先は長いはず!頑張ってくれたまえ!