昨日、彼の長年の友人(先輩)に
お会いしてきましたひらめき飛び出すハート
彼女さんも一緒に!
彼との飲みの席に誘ってもらったお願い

彼の先輩と言えど
私より年下で泣き笑いエェー?

彼の仲良くしてるお友達は
数人会わせてもらってるけど、
この先輩は、
私と同じ会社勤めで、
しかも同じ社屋なのだ指差し貴重よ

けど、先輩と私は

会社で一度も会ったことが
無いって事が、
ちゃんと対面で会って明確に目

まぁ、そんなもん…(笑)

→ 一昨年辺りにも
先輩と彼の飲み会があって、
彼を送迎した私は、その時に
ご挨拶だけさせてもらってた。
↑ただ、本当に遠目にで
顔の認識なしだったんよね…


先輩の部署とは
最近、仕事で関わりがあるので
上司の人となりを聞いたりと
彼のお友達紹介シリーズの中でも
めちゃ、実のある会だったなニコニコ

何より、誰にも伝わらない
彼への愚痴(笑)
先輩に言うてスッキリよ〜泣き笑い
↑普通、初見で言う?😂
先輩は分かってくれた(笑)
彼らしいと笑ったが…滝汗

先輩は彼とは真逆で
落ち着いていて、とても大人な人で…
何故、彼と20年以上、
仲良くしているのだろう…と
ちょっと不思議←オイ

先輩と話す時の彼は
ちゃんと後輩してたよニヒヒ
(初めて見たわ)

お店も行きたかった所だったしハート
店員の女の子が
とーっても可愛くて、
とても楽しく過ごせた‼️
(先輩の前で写真撮れず…)

この女の子、
多分ウチの娘より若いけど
接客が上手でキラキラ
ニコニコ、ハキハキしてて
とても気持ちのいい会話イエローハーツ

ニコニコしてるだけで既に
可愛いしなぁデレデレラブラブ

ちょっと遠い店だけど、
また行こうかな❓って思えるもんね。


今までお会いした彼のお友達は
皆、とても良い人ばかり🙋‍♀️

そんなお友達と何十年も
仲良くしている彼も
良い人なんだろうなぁ…と思う←
ちょっと癖が強いけど💦

女性慣れしてない経歴が
先輩との話で垣間見れたし、
それが彼だ!
先輩も言うてたしね(笑)

逆に女性に甘い言葉を囁き、
スマートにエスコートする
彼を見たら影武者か?と疑うよね指差し
胡散臭いし(笑)

愚痴も言えたし←
昨日は彼と先輩の送迎の往復で
帰宅は、めちゃ遅くなったけど
目覚めはいい朝🌞

先輩と職場で知り合ってたなら、
苦虫を噛み潰したような顔の私←
しか知らないかもだけど

職場離れると
陽気なオバハンに変身スターなので
テンション高い私を見て
逆にドン引きしたかもしれないけど…

遠回しに表情豊かだね(笑)
と言われていたのを覚えてる🤣

ええのか悪いのか…

彼も終始ご機嫌だったし、
今朝もさわやかに野球に出掛けたし。
大丈夫だろう滝汗

陽気なオバハンは飲んでないから
(で、そのテンションかい?)
覚えてるけど、

彼らは大分飲んだから
きっと忘れてるさニヒヒ


 回想


私が先輩より
年上だと知ったからかな。

終始、シワないね❓ツルツルだね❓

と、

その先輩に言われたのだが…

(いや、顔パンパン説よ 笑)

酔って目がおかしくなってた❓

(脂ぎってただけの可能性も有り 笑)


⬇それとも、この子のお陰❓ 

ツヤツヤになるもん‼️

 


⬇いつもはここで購入‼️