え?
引かれるの去年と変わらない…ポーン
見るところ間違ってる!?
って
何度も確認したけど、
↑今年からデータで送付されてる




定額減税も適用されてる。

ふるさと納税もめいいっぱいしてる。
けど😭

○○万円以上あるやないかい‼️
何か間違えてない❓

住んでる市の税金高いのかな魂
もう所得税、月々の3700円ほど
減税されるだけで終わりか。。

お昼にネットニュース見たら、
コメント欄に
所得税は一度のお給料かボーナスで
減税されておしまい〜
って人もいたし。

けど月々数千円引かれても
そんなにねぇ。
↑だから稼ぎが少なんやってww

住民税は一切変わらんし。
激萎え〜チーン

けど、ひとり親だし、
子供が大学生だから控除額が大きい。
それだけでもありがたいんよね。。。




まぁ…
期待しすぎてたよね🤣


月々の減税分なんて
焼肉食べ放題1人前で
終了〜だね笑

いや、行かんけども😫