会社に入っている
食堂の業者さんのメンズ2人ひらめき

髪切ったんですね‼️
とか言うてくる。
彼よりよく気がつくやーん(笑)

○○の出勤日はきますか❓
とか言われるから驚いたりポーン

一緒に食べに行ってる
同じ係の人(男)と一緒に来ないと、
今日は一緒じゃないですね❓
とか聞くのは…
ももも、もしかしてちゅー(笑)
ワタスのこと好きなのーん!?

と、お昼のネタにして
ギャハギャハ笑ってる。

愛想のふり方がそーなんだろなキョロキョロ

でも、これ、、、、
向井理にされたら惚れている泣き笑い
坂口健太郎にされてたら
抱きついてる泣き笑い泣き笑い

パクヒョンシクにされたら
離れないラブラブラブ


✱こちら数年前のヒョンシク様

最近チョイと丸々してる気が。
↑お前が言うなww

数年前のヒョンシク様はステキ😍
今も素敵だけどねっ‼️


声も、目もお口も好きラブ
お鼻も少年ぽくて…いい!

けど背が高くて…
あはーん❤もうメロメロよだれ
大きく見えないのに大きい❤

すっぽり抱きしめて欲しいわ〜デレデレ

あ、脱線真顔


けどさ、客寄せしなくても
会社に入ってるお店だし
手堅いよね。

頑張って話しかけて来なくても…

するなら、天気の話とか、
子供の話とか、、、

んー、何も素性の分からない人と
会話するのって難しいね。
話題が見いだせない(笑)

そうなると、
私の見た目か、行動とかしか
話は広げられないね滝汗

頑張って毎日話しかけてくれて
有難うだね。