酔っ払ってブログ
頻度が増えたな…滝汗


 呑むか?寝るかの2択


現実逃避ね魂が抜ける

悩むことは、自分のことより
子供たちのこと。。。

子供って言うても
2人共、二十歳越してんだけど(笑)

いつまで経っても力になりたい。
それがダメなんかなー驚き

見てると気になるし、
息子はずっと心配の種。
儚いのよね。。。
飲まずに居られないえーん


飲まなきゃやってらんない〜えーん
少しでも早く帰ってきたら、
運転しなくていい日なら…
飲んでしまう💦
↑言い訳おつ〜

今年の検診のためと、
最近胃痛がするし…
そのためにもやめとこ‼️って
思ってるんやけど。

老化のためにも(笑)




この間のスーパーセール!?
なんだっけ❓(笑)
楽天のセールでお気に入りの
TIRTIR買ったやつのオマケ!

めちゃい小さかった泣き笑い
けどポケット入れておくのいいかもよ?


↑全長5cmあるの?(笑)

私、金アレだし、
ランコムもディオールのリップも
唇から汁でるし←

ドキドキしながら使用したけど
おっけ🙆‍♀️

ピリピリ?ヒリヒリ?
してシワが伸びる系のリップかな?

もひとつおまけのこの子🍀
これこれ!
付けたらヒンヤリするとか?

肌の色が合わなかった(笑)
ちょっと茶色すぎる。


やはり本命のコレ!

いいピンクハート好きピンクハート

娘のお肌見てると見惚れてしまうラブ
若いって良いねラブラブ

色白は七難隠す!?
を信じて(笑)
今年は日焼けに気をつけて
現状維持しなきゃひらめきルンルン

つか、晩酌やめよかー??(笑)


あれ?

あの時買ったのは あの時だけだった!?

 



晩酌のツマミは

この子で調理😃 グリーンハート

 


今年、彼は

旅行へ連れていってくれるだろうか…

 

↑出張時にお役立ち❤ 



 

 

↑これは下着用にした❤


 

↑これ迷ったんよね…