無計画からの淡路島


パン買うために並ぶとかしてみた

「丘の上の牛乳パン」

GETだぜニコニコ


おひとり様2つまで

ということで4つキラキラ


お腹の事情で
すぐには食べられない(笑)


散策
春霞…
ん?花粉かなー(笑)


次は淡路島バーガー


これもまた、お腹の事情で

ひとつを2人で分けて食べた(笑)






 自凝島神社⛩️


無計画ゆえ、
1番近い神社⛩️がここだった
カメラに入り切らない大きさ
(いや、技術ないだけ!適当なだけ‼️)

鶺鴒石
って言う石があった‼️


新しい出会いを授かりたい場合は、
白→の順番に縄を握りお祈りします。

一人で来た場合、
今の絆を深めたい場合は、
→白の順に縄を握り、お祈りします。


二人で来た場合、
今の絆を深めたい場合は、
男性が、女性が白を握り、
二人で手を繋ぎ、お祈りをします。

と、言うのを見て…祈ってきた🙏🙏
無理やり付き合わせる(笑)
上矢印このお陰で、
外で初めて手を繋いだ泣き笑い
約5秒⏰


今年初㊗️
おみくじも引いてみた!!
ずっとおみくじ引きたかったのん😭
大吉~大吉~上差し笑い

おみくじ持ってもらって
写真撮ったけど、
スマホの画面見えなくて…
(適当な故に…)下が切れてる😂
写真撮って
ゆっくり後で読もうとしてたのに…



たどり着いたところが
縁結び神社だったから、
ちょっとテンション上がったひらめきラブラブ


天気も良かったし、
海を見ながらのランチ~スプーンフォーク
とか、してみたかったけど、
ハンバーガー🍔とかで
モタれたり…なんかして泣き笑い
むりっ💦




彼とは
中学生タイム(17時)に解散して
家に帰ると、

今日お酒飲むから送って~
って、娘に早速こき使われるチーン

普通の日常にすぐさま戻った。



けど、娘と娘の友達を
送っていく車中でワチャワチャ話して
なんか元気もらう(笑)

心地よく疲れた1日やった。




てか、娘!何日連続で飲みに行ってる?
春休みやからって…
羨ましいぞー!?👈