久々に夢覚えてる(一部)


zzzzzzzzz


和装の永瀬廉くんが
なにかのイベントで
ビジネスで←
私の願いを叶えてくれるイベント

これは格好つけてる場合やない!
精一杯出来るわがままをしよう!
↑私、何歳の設定なんやろな…(笑)

正面で優しく手を広げて
おいで〜✋✋
ってしてくれて酔っ払いラブラブ

めっちゃ勢いよく走って←
キツく永瀬廉くんを抱きしめる酔っ払い

骨ばった鎖骨の所を
クンカクンカ🐶クンカクンカ酔っ払い

ええ匂い酔っ払い
幸せぇラブラブハートラブラブ

背中もサスサス。細い腰にも
手を回してギュー酔っ払いラブラブ

その時そっと、フワッと
遠慮がちにハグしてくれてる
永瀬廉くん(笑)
何気、対応がリアルな🤣

夢ならもっとキツく
抱きしめてくれ〜泣き笑い



星星星



…魅力的な人…居ない滝汗



もっと素敵な人が現れるのお願い!?

誰かに守られたいよね…
シンママは常に前線で戦っておるチュー


寂しさのあまり…(笑)
切ないなぁ泣き笑い



どうあれ、
若いイケメンにハグして
匂い嗅いで、それがええ匂いで
幸せな気持ちのまま目覚めたので
良かった(笑)