今朝の夢

zzzzzzzzz

カレー作り。

よくわからん汚い厨房で
カレーを作るために野菜を洗ってた。

個性的な格好したおばさんが
側に居る。

吉〇さんがいて
新玉ねぎを洗ってることからの話で、
植えたらすごく収穫できる!いいよ!
と、アドバイス貰う。

カレーができて
皆に振る舞うために
仕事場の暗室に持っていくと、
退職した加〇さんと
〇岡さんが
お楽しみの最中だったポーン

最初、作業終わるまで待つ事に。
人がいるのが分かってたから
終われば出てくるだろうと、
〇〇Sと、どうでも良い話をしてたけど
こちらを伺うためにカーテンを
開けた2人は立ったまま
激しく楽しんでた笑い泣き
(夢なので調整できません、スンマセンタラー)
見せつけてるのか?と戸惑う。

現実、ありえないだろう2人。
〇〇Sもその気になってきて
こちらに触れようとしてくる。

けど、これはだめだ!
と、かわしながら、
少し応えた方が良いか悩んでいる。

あの二人が…チーン
と、思いながらカレーを作った
大きな鍋を洗っている。
体中、カレーで汚れながら
必死に洗ってた。
モヤモヤしながら洗ってた。
夢の中大半、それでモヤモヤしてた。
夢なのにモヤモヤエンドレス(笑)

自分の机に戻り、なんて日だ!
などと思いながら
トイレに向かう。
(ここからはほぼ現実の会社。)

もう夜になっているのか
外は真っ暗。

廊下が赤色灯の光で
ぼんやり赤く明るい。
赤い光が差し込んでいる。

トイレは入口の扉もなく、
入ってすぐバイオハザード並に
血だらけゲッソリ持ち物の散乱ポーン
トイレットペーパーなどが散らばって
履き替え用のスリッパもない。

なんか変?と不思議に思い
近くにいた〇井さんになぜ?
これは大丈夫?と尋ねると
平然と大丈夫!と。
それを聞いて猛烈に不思議で怖くなる。

みんな恐怖すらない。
誰も不思議がってない…

見るからにおかしいのに。

会社に置いてある新聞に

〇井さんの不倫相手がなりきり変身に
夢を見て頑張ってる!
夢に向かって!

の記事が載っていて
女装した金〇さんが…

その金〇さんの女装は
〇井さんにそっくりだった…
夫婦って似てくるんやな…と、
不倫同士なのに夢では夫婦だと思ってる。

それでも、このトイレは
これだけ血が飛び散って、
血溜まりになって、
高価な何かに使う道具など
血まみれになって
演出にしてもリアル!

勿体ない!何のために?
と疑わしく思ってると…

もう1人あっけらかんと
話を聞いていた、乃木坂にいる
生駒里奈に似てるその子。

変ですよね〜
と、何か解ってる風。
平然としてる。
何?この子。どこの部署の子?
知らない子だな…。
(現実にこの子は存在なし)

何故かそこで、
その血液が自分のものだと確信するガーン


そうやって皆に落ち着かされてるけど
真相は私の血液なんだ!
なんでこうなったの?と
何度も血だらけのトイレの
扉のしまってる個室も全部開けて
確認してる。
心のどこかで
倒れてる私を見つけたくて
必死に探している夢。


星星星


前半のエロはなんだったの?キョロキョロ




浮気願望なんてねーよ!




広い個室のトイレで、
フロア?にも血!
個室の壁沿いは血!!
あちこち血!!!だった。


そのままストレートにだと、
浮気願望持ちつつ、
何かやらかして

友人や彼の信頼をなくて?
もしくは
宝くじ当たったら浮気願望爆発して(笑)
遊び呆けてたら
友達に愛想つかされ、
彼にも逃げられる(笑)


んなわけない!


ちょっと金運良くなるだけよニヒヒ

まぁまぁ
インパクトのある夢だったわ(笑)!