お手伝いさせていただきました! | オジさんといっしょ!

オジさんといっしょ!

MIX師(笑)の作業状況報告ブログです。



お手伝いさせていただきました!
今回はひさびさのSHIN君です♪
なんでも今回は私の好きな曲を歌ってくださるとのことだったので、好きだったピエロをお願いしました(*´∀`*)
原曲だとちょっとキーが高そうだったので、少年Tさんのアコギアレンジで。SHIN君の声にも似合ってて素敵ですねー(*´ェ`*)

今回はMIXとエンコの他にコーラスもやらせていただきました。
極力邪魔しないように気を付けたつもりです(`・ω・´)キリッ

よかったら聴いてみてくださいましっd(´Å`o)