尾身会長を飛ばそう。ハリーのしっぽ。多分、愛。無観客の東京五輪。マスク姿は不潔。ワクチン占い。 | 誰もが心に日の丸を

誰もが心に日の丸を

英霊を顕彰しよう。私達も、祖国を守ろう。

日本は一家。日本人は皆、兄弟。
一刻も早く、拉致被害者全員を取り戻そう。
さあ、新憲法を制定しよう。
前文、9条を潰そう。
日本を 名目上から、実際の独立国へ。
『戦後』に負け続ける祖国を 私達が止めよう。

 

 二ヶ月近くも、空いたか ……

 七月、丸ごと投稿無し。

 投稿が延びに延びて、時々に修正してきたが、以下、それも追い付かない文章です。

 先ず、尾身会長と分科会有志を罷免にしてよ。

 『国民が言うこと聞かないんだもん!

と、主張するかい?

 マスコミに有志と煽てられ、自惚れて如何にも正義の味方の積りで、東京五輪を 無観客開催に誘導しといて。

 人心が離れて、何が民主主義だか。

 そして、もしも普通に観客を入れて、開催していたら、五輪を目の敵にしていたのでしょう。

 そんな恥ずかしい連中を使い続けないで!

 そもそも、尾身茂氏は、データを見れば、私は正しい。更にデータを集めて、やはり私は、益々正しいと、主張するばかりで、ずっと、データを公開しない。

 この事実だけで、本来、首でしょう。

 「飲食店が起点」が「尾身氏の主張」だったら、終わりだよ。ブー

 データを出しなさい!ムキー

 そして、また、無観客開催に帰れば、有志は、

「五輪開催はリスク」と、言っただけ。

 「無観客開催を」とは、科学で無く、主張です。

 そして、マスクも。

 先日、職場で、マスクを着用しての作業中に、辛くなって、鼻を出しても追いつかなくて、意識が飛びそうになった。その時、隣の女性から声が掛かって正気に戻った。

 そして後から、その女性に「貴方は普段から、マスクの付け方が非常に悪い」と、怒られた。

 詰まりマスクに苦しんでいた私にトドメを刺す一言に救われる。笑い泣き

 どうしてマスク姿が正義なんだ。

 殺す気か! 科学的根拠を示せ。

 

 

 

波波

 

 

 

 馬鹿馬鹿しいコロナ禍に萎える日々。

 先ず?、BGMを。

 

 

 上差し 検索の、おこぼれで知りました。

 ハリーとは、ハレー彗星の事。

 西暦1910年、ハレー彗星が地球に接近。

 この時、科学の進歩で、ハレー彗星の尾が毒だと明らかに。

 そこから地球が尾に包まれて、人類が滅亡する説が唱えられる。

 それから地球に最も接近するまで、地上は騒動に。

 

 

 

 

 と、敢えて雑に纏めました。

 蘊蓄にするなら、貴方自身で調べて補強しよ!

 そうして、どうして、こんな導入なのかと言うと、今のコロナ禍と同じと思うんだ。

 PCR検査が、科学の進歩だ。

 陽性だ。隔離だ。無症状でもだ。

 濃厚接触者も、検査だ。陽性なら、隔離だ。

 皆、元気なのに。

 人権侵害やで。

 憲法違反やで。

 

 

 学んでない方は、季節性インフルエンザが流行してない事実も、感染対策の結果と勘違いしてますが、違います。

 ウイルス干渉について、検索一発、ぜひ知りましょう。

 そうして季節性インフルエンザから我々を守ってる、新型コロナウイルスに思いを馳せましょう。

 

 

 ウイルスへ戦いを挑むは、人間の驕り。

 緊急事態宣言で、文化が破壊されるばかりだ。

 

 

 

宇宙

 

 

 

 コロナ禍とは『 テレビが煽る報道を起点とし、専門家も加担して甚大な被害を予測して(外し、)大衆が恐怖に陥り、縋られて分科会は自惚れて、社会を打ち壊す 』デス。

 ひたすら打ち壊す。

 そんなコロナ禍の中で平均寿命が延びたとさ。
 
 

 死亡者数(累積)3,459人  2020年12月31日

 実行した。下差し

 

 開廊一番、会場に着いて40分間、作家と二人、他の人は来るのかと話したが、次の客が来てから一日目の終わりまで、客の途切れる事は無かったと思う。

 こう言う私は、閉廊30分前まで居た。てへぺろ

 来たのは知り合いばかりの様子だったが、共に展覧会を開いている作家の家族連れとかで一時は密だった。

 

 

 

 

 それで、私は帰る機会を逸したの。

 そして、お陰で松本氏とも会えて良かった。

 

 

 

 来廊する方が居るのかと、心配は杞憂だった。

 差し入れを渡す客も多い。

 何とも愛されてる作家だ。

 作家の人徳かしら。

 

 

倉持祥絵画展

 

 

 さて、作家は昨年、個展開催を見送り、今年、もう現況が日常と見限ったそうな。

 同意!

 しかし、私が、展覧会に社会的意義が生まれる事を承知したかと思ったと伝えたら否定された。

 そして、全く作家の言う通り。

 皆、只、来る。

 嗚呼! これが私と周りのズレ。

 確かに緊急事態宣言下、本当に駄目なら画廊も貸さないか。

 開いてるのだから、行って善し。

 単純に。

    多分、愛。なのでしょう。

 しかし日本人の問題にしない能力の凄さよ。

 

 

 

富士

 

 

 嗚呼!と、誤魔化して。

 結局、無観客開催の東京五輪。

 出鱈目に、緊急事態宣言まで出して。

 なぜ、世界のトップアスリートを邪険にする。

 正直、我々凡人に、そんな価値あるのか。

 無いでしょう。

 凡人は称賛する事を喜ぼうぜ。

 称賛する事も、立派な仕事だと思うよ。

 そして、始まって仕舞えば、反対してたのは、左翼の変態ばっかりやないか!

 デモの報道に、察するしか無い。

 菅義偉内閣総理大臣、小池百合子東京都知事、尾身茂新型コロナウイルス感染症対策分科会長、普通に五輪を開催してれば英雄だった。

 それを見す見す逃す国際感覚の無さよ。

 そうして無観客開催を自身の手柄だと信じてる小池氏と尾身氏と分科会有志

 私は、痛い連中だと、苦々しく思ってる。

 確かに、この国の報道では更なる中止の決定が国民の願いであるかの様だった。

 そして、そこに寄り添った菅義偉総理。ヘタレ!

 実際は、そんな暇は無いから。

 世間は忙しいから。

 海の日もスポーツの日も出勤だって私も。

 いちいち五輪に構ってられないです。

 そして西村康稔大臣の国民を脅す暴言。ゲッソリ

 

 

7月8日の大臣会見 資料

https://corona.go.jp/minister/pdf/kishakaiken_shiryo_20210708.pdf

7月8日の大臣会見 要旨

https://corona.go.jp/news/pdf/daijin_youshi_20210708.pdf

尾身氏の発言を読むのも嫌になる。

 

 

 日本人の怒りは持続しないのか。

 野党、益々、存在価値なし。

 そもそも、より国民を縛る主張の党ばかりだし無理か。

 以前に、ユーチューブのサイトに日本共産党の動画が紹介されてたのに驚いたが、東京五輪開催中止を求める物だった。

 再生してないけど、それで五輪は開催の方向と悟った。

 なぜなら、日本共産党の狙いは、中止を求めたのに強行したから、阿鼻叫喚じゃないか!という状況だから。

 日本共産党の絶妙のタイミングの主張の嘘。

 

 

尾身茂

 

 

 

 そして、そこへ望外の援護が、尾身氏から主張される。

 既に尾身氏は自身の出鱈目な主張の通り国民が右往左往するのに酔ってる。左差し 左差し  左差し 左差し

 だから国民のマスク姿が科学的に可笑しくても一切、何も言わない。

 

 

 犠牲が出て尚、尾身氏は何も言わなかったと、私は認識してますが。

 

 そして今なお、マスク姿で大人が走ってるのを見ると、私はゾッとする。

 更に、この炎天下で、マスク姿が過半数か。

 周りに人が居なくても、マスク姿。

 マスクが『コロナ禍祭り』の参加証か!

 もう、国民の生命など何とも思ってないよ。

 もし、マスクに根拠が有るなら、重要な例外を指摘し指導するだろう。

 そうしないのは、壮観なんだよ。

 私なら、せめて、7月21日から9月20日まで、国民には、マスクをしない事と、するかな。

 そして、子供にマスク姿は、させない。

 

 上差しリンク先で、年齢別の陽性者数を見て欲しい。

 私の環境では、80代以上、70代、60代しか、死亡者が棒グラフ上に見えないが、カーソルを当てると実数が表示されます。

 そうして確認しても死亡者は10代未満と10代は、0名。

 20代で、9名。30代で、30名。40代、117名。50代、323名。60代、1002名。70代、3088名。80代以上、8377名。

 不明、322名。8月4日時点。

 

https://www.jpa-web.org/dcms_media/other/2saimiman_qanda20200609.pdf

上差しこれ読んで。

 

マスクはウイルス粒子をブロックすることはできません。 マスクは会話の際などに、「人と人の間でのツバ(唾液)を介した飛沫感染」を防ぎま す。
唾のかからない距離で人から離れているときにマスクをしても意味はありません。
米国 CDC は「マスクよりも 2mの距離を置く方が有効」としています。

 嗚呼、虚しい!

 尾身氏は、出鱈目を言ってるのに。

 その影響に、困ってるんだよ!

 

 

20210724

 

 

 私は季節性インフルエンザより弱くて子供をも殺せぬ新型コロナウイルス感染症が今も続くのは正しくマスクのせいだと考える。

 そう思わないの?、皆。

 周りが不思議で仕方が無い。

 マスク嫌でしょう。嫌じゃないの??

 苦しくなったりしないのか!?

 もう、マスクが嫌なのが動機だけど、考える。

 一日中、マスク姿で不潔。

 呼吸が苦しくなる。

 そして、時に、確実に体の機能が下がってると思われる。

 屋外で呼吸すれば、直ぐにウイルスは雲散霧消して無害化する所を マスク姿で保護して運び、体内に再び取り込み、或いは、物に付着させて、そこから暴露する機会を与えてる。

 尾身茂氏が国民をミスリードしているぞ。

 他にも、トイレに無策。

右差し 喉や鼻以外にも、便の中にウイルスが長く残る

 

 東京五輪に戻るが、東京都の陽性者(感染者と虚偽の報道)は、増えても、重傷者・死亡者は、少ない。( 重傷者は150人まで増えたが )

 特に死亡者は少ない。

 

 

 データを見れば安心できると思うけど。

 いつも医療提供体制の逼迫と言うけど、医者が駄々を捏ねてるのが主な原因でしょうが。

 老人の最期を 看取るだけの病床でしょうが、有るのでしょう。

 日本医師会とか東京都医師会とか、真似したくなったのか、ロッキンを中止に追い込んだ茨城県医師会とか、ふざけてる。

 『コロナ禍祭り』に、ウキウキ茨城県医師会。

 人として損失補填してやれよ、茨城県医師会。
 
 
 

 ここに、捏造の疑いが有る。下差し

 

 

 嘘はバレるから。下差し

 

 

 言いたい放題、やりたい放題は、駄目よ。

 

 国民に対して不当に恐怖を煽り続けて止めないマスコミは、大罪だ。

 しかし政治が、そうして狂った空気に流されては、駄目です。

 

 私は平時に、原爆投下の後の御前会議でも、徹底抗戦を主張したかもしれないと考えてきました。

 しかし、とんでもない!

 とても大衆の狂気には付き合えません。

 

 今更だけど、子供に五輪を見学させたら。

 熱中症対策に、マスク着用禁止で。

 本来、夏休みだろうが、学校行事として。

 直行直帰に五月蝿い連中も黙るのみ。

 あと、そうね、あの青い服が格好悪いのよ。

 メダルを渡す時にボランティアが着るらしい。

 もう、着物にして、暑いなら、着物慣れしてるだろう能楽師にでも要請したら。

 もう閉会式だけど。

 パラリンピックに期待。

 

 

 

 私は、開会式を観てません。

 イマジンを使ってるなら、それは、サヨクが、こっそり挟んで、はしゃいでるわ。

 様々なジャンルの方々を 寄せ集めての表現はブレやすく、良い物は出来ないと、断言するのが現実的だろうけど。

 何を見せても喜ぶ方々に向けて表現する事は、いけない事です。

 

 

 

日の丸と富士

 

 

 

 字数制限に引っ掛かったのでワクチンについて述べた所は次回に。

 危険なワクチンを接種して平気だったからって神様が貴方を承認した訳、無いからね。

 それは、唯の危険思想で、意外と居るんだ。

 そして、尾身茂氏あたり、思ってるかもよ。

 

 

20210724

 

 

 私がワクチン打ったら即死かな。