お辞め下さい大村秀章愛知県知事 愛知100万人リコールの会 クラウドファンディング 壱万円を選択 | 誰もが心に日の丸を

誰もが心に日の丸を

英霊を顕彰しよう。私達も、祖国を守ろう。

日本は一家。日本人は皆、兄弟。
一刻も早く、拉致被害者全員を取り戻そう。
さあ、新憲法を制定しよう。
前文、9条を潰そう。
日本を 名目上から、実際の独立国へ。
『戦後』に負け続ける祖国を 私達が止めよう。

 

田中孝知画歴

 

田中孝知洋画展

 

 田中孝知  洋画展

 画材店へ行ったら、店員に個展を案内された。

 あべのハルカスでって、何で?

 画歴に在る様に、2019年 白日会展で、近鉄百貨店賞受賞により、副賞の個展開催との事。

 さあ、行こう。

 生涯で一度の、あべのハルカス詣で。

 

 

 上差し 11階さえ、未体験。

 

 

降る

 

 

 竹内結子さんの死去について。

 お悔やみ申しときます。

 

 周りが死を選ぶ理由が分からないのが、

 大女優が死を選んだ理由か。

 後は、自粛疲れに因る鬱か。

 この二つの掛け合わせでしょうか。

 そうして、後者は既に、日本政府は排除できる状況だ。

 前回、指定感染症の指定を外せと書いたけど、具体的には、新型コロナウイルス感染症・武漢熱を指定感染症の二類から五類へ変更すれば、良いらしい。

 

 有名人は、一般人から監視されている様なものだから、生活のストレスも高いでしょう。

 自粛も同じく、一般人の監視の下で、お手本を求められる。

 良い人の印象を纏ってるなら、尚更だ。

 総じて、孤独に負けたのだ。

 大女優は、孤独なのだ。

 

 

滴

 

 

 10月2日(金)に、母を見舞ったら、投稿が、また、空いた。

 新型コロナウイルス感染症対策で、病院が平日にしか見舞いを認めないよ〜。

 

 

 国産を十万円買う。17品目。

 

Ramuda 折りたたみ傘

 

 Ramuda 折り畳み傘 本体 14000

 右矢印半額+税+送料+代金引換手数料=9030円

 写真で見ても、なかなか良いなあ。

 

 

 

 18品目。

 お辞め下さい大村秀章愛知県知事 愛知100万人リコールの会

 愛知県知事リコール  クラウドファンディング

 壱万円を選択。

 

 

 残り 二万七千九百三十五円

 

 

 

 

 

 

 下差し 最初から面白いが、9:50から特に面白い。

 

 

 日本のミュージシャンの多くは、日本に拘らず日本を引き摺ってる。

 

 

 面倒臭いんですけど。ブー

 

 

 

 日本学術会議も何だかな。

 纏めるの面倒臭い。

 

 

 

蒼

 

 

 

ペタしてね