アリ。と、キリギリス。 | 誰もが心に日の丸を

誰もが心に日の丸を

英霊を顕彰しよう。私達も、祖国を守ろう。

日本は一家。日本人は皆、兄弟。
一刻も早く、拉致被害者全員を取り戻そう。
さあ、新憲法を制定しよう。
前文、9条を潰そう。
日本を 名目上から、実際の独立国へ。
『戦後』に負け続ける祖国を 私達が止めよう。

 

青魚

 

 小池都知事は死神の使い。ドクロ

 雰囲気で自粛要請するなよ。ムキー

 自粛要請殺人罪って無いの。??

 この先、現実に武漢熱による死者より、自粛による経済的困窮からの自殺者が増える。

 その時に、思いもしなかったとは言わせない。

 マスゴミとの共犯だ。!

 そもそも今は熱中症対策を第一に、でしょう。

 注意喚起も、されてるけど。

https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000642298.pdf

 知らされて無いでしょう。

 周りに人が居なくても真面目にマスク。。。

 死んでも知らんで。

 気を付けんと倒れるで。

 

 

みゅう

 

 東京五輪は、来年も開催できずに流れる。

 気持ちを切り替えて、今から色々なお偉いさんの醜態を見られる事を楽しみにしましょう。音符ルンルン

 そうそう確か、東京五輪が延期と決まるまで、東京は安全と、雰囲気で言ってた小池都知事。

 発言に人命を預かる気概なし。

 こんなに軽いのに、平気なのか、東京都民。

 

 

2

 

 お盆を済ませました。

 そして、

 連れて行ってもらった店で一番のお気に入り。

 

 

 

 狭くて、客層が若くて、騒がしくて、好き。

 もちろん、美味しい料理に、美味しいお酒が、楽しめます。

 それで、考えた事。

 もう、楽しさの自家発電が弱ってて、若者の、おこぼれを貰ってるわ。

 し・か・も、

 

黒白

 

 アリ。と、キリギリス。

 明日こそ。

 もっと凄い演奏にしか興味ないキリギリス。

 明日のために。で、盛り上がるキリギリス達。

 貧乏なキリギリス。

 女の話なんか、しなかった。

 恋愛話は、アリと。話を合わせてやる時。

 楽しいを金で買うアリは、恋愛こそが何よりも素敵だと盛り上がる。

 恋愛の周りを金で買った楽しいで固める幸せ。

 アリにとって、最もスリリングな恋愛話。

 キリギリスには、最もトロい恋愛話。

 それでも、結局、世間はアリ。

 金よ。

 アリの経済活動が、大事。

 キリギリスは、アリに演奏を好かれないと。

 アリから金を得られないと。

 しかし、だからと言って、他のキリギリスが、眉を顰めるほどに、アリに媚を売るべきで無い。

 媚を売れば、金は入るだろう、たんまりと。

 しかし、それで、終わりだ。

 もう、演奏が楽しくない。

 終わりだ。

 アリの評価は一時の気の迷い。

 

朱

 

 と、アリな若者の、おこぼれを貰ってる。

 否。この評価は、私が耄碌したからか。

 貴方にもキリギリスは宿る。

 アリに潰されてなるものか。

 これ大事。下差し下差し

 

 

 

ペタしてね