東京が諸悪の根源。本当は終着点。諸悪は中国共産党。根源は習近平。 | 誰もが心に日の丸を

誰もが心に日の丸を

英霊を顕彰しよう。私達も、祖国を守ろう。

日本は一家。日本人は皆、兄弟。
一刻も早く、拉致被害者全員を取り戻そう。
さあ、新憲法を制定しよう。
前文、9条を潰そう。
日本を 名目上から、実際の独立国へ。
『戦後』に負け続ける祖国を 私達が止めよう。

 東京が諸悪の根源。

 全員、戦闘配置に就け。

 ミサイル発射、用意。

 発射!ロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット

 

 

曇り

 

 東京が諸悪の根源。ブーブーブーブーブーブーブーブーブーブーブーブーブー

 何だか話者の意図を超えて、予言と為りそう。

 話者の言い分も変で、あれは阪神の負け惜しみだよ。

 京阪神では無いよ。阪神よ。

 阪神は、東京に経済的負け意識を持つが。

 京都は、文化的に勝ち誇ってるから。

 因みに、私は傍観者。

 京都人として扱われる身分では、在りません。

 実際、京都人として、生きては無いです。

 ただ、和歌山のヤンキー感も、消えちゃった。

 

 

曇り

 

 アイヌは、せいぜい県民性の変種よ。

 民族と言える程の独立性は無いったら。

 アイヌに流れる縄文人の血・DNAは、鎌倉時代後期にアイヌが侵略して来て、和人の男を殺し、残った女を娶ったからだと言う。

 と、如何わしい物が出来たな。ブー

 

 

 記事を早く上げないと。

 既に、Go To トラベルキャンペーンで東京除外だって。笑い泣き

 諸悪じゃん!ゲロー

 東京のホストは、寮で集団生活をしてます。

 そして当番が用意した食事を皆で、ちゃぶ台を囲って楽しく頂く。

 ここで一人、感染者が居れば、皆に回る。

 そしてホストクラブ、金を落とした女性の元へ指名されたホストが、次から次へと移ります。

 女性から、指名したホストが去れば、穴埋めの代わりのホストが着く。

 この繰り返し。

 まあ、人と回るよ、武漢ウイルス。

 でも、何で、東京で、検査ばかりしてるの。

 入って来たウイルスは無くならないでしょ。

 もう、発症者からで、善いでは無いか。

 理由は、小池知事(痴事・恥事)が出たいからでしょ!

 結果、見かけの数字で、日本全国が、混乱。

 何とも、諸悪の根源だ。

 

 

日の丸

 

 私は名前が嫌いだ、Go To キャンペーン。

 キーを打つのも面倒だ。駄々。

 駄目だ!馬鹿だ!ど阿保!

 ダサい。痛い。

 消費税率を見直すんじゃなかったの?

 自民党減税勢力が結集したんじゃなかったの??

 とっとと減税しろ!

 来月から私、出勤日数で無くて、基本の日給が落ちるのよ。ダウン

 実は、出勤日数は今月、ドッカン落ちてます。

 これが、需要と供給のバランスかな。

 ハケンだもん。グッ

 それでも、金なら使うから。
 国産を十万円買うから。

 とっとと消費減税してください。

 

アベノマスク

 

 

 私だけ、職場で、アベノマスクを愛用。

 他に、本当に、見る事の無いアベノマスク。

 そして、Go To キャンペーン、ねえ。

 来週、4連休前からってね。

 実は私は、今月は毎週、4連休なの。

 でも、週に三日の出勤日でも、辛いの。

 16日(木)将棋好きの私は、棋聖戦第四局の、中継を観てた。

 途中、居眠りしながら。

 それで、藤井聡太新棋聖が誕生するのだが。

 藤井新棋聖、おめでとうございます。

 その記者会見で、初めに、写真撮影の時間が、取られたのだが、いつまでもカメラマンの注文が止まず。その途中、藤井新棋聖の師匠の杉本昌隆八段が、花束を渡して祝福したが、それを もう一回とまで、要求しやがった。

なんて無礼な!ムキー

 繰り返す杉本八段。

 やめて、と思ったら、日本将棋連盟が態度を 硬直。

 そこからは、割と素っ気なく終わりまで推移。

 質問の方が、本番だったでしょうに。

 当然、これは、日本将棋連盟を支持します。

 

 

シナベニヤパネル

 

 国産品を買い占めたった。

 国産を十万円買う、五品目。

 シナベニヤパネルSM 8枚。

 へー、本当は、一枚、税込み712円か。

 それが、4割引きで、八枚、税込み3418円。

 残り 九万二千四百十五円


 

 次いで、前記事で、書くのを忘れた事。

 5日(日)和歌山の実家の庭にて、女郎蜘蛛の巣を見る。

 そして、その週、滋賀の職場でも、女郎蜘蛛の巣を 今年、初めて、沢山、確認する。

 まだ、雌が、雄のように小さい。

 雄は、まだ居ない。

 そして今週、職場の女郎蜘蛛は倍の大きさに。

 いや、体長が倍と言い直す。

 巣に、脱皮後の皮あり。

 以前は、これを見て、共食いするのかと思ったが。

 

 

 

ペタしてね