NHK紅白歌合戦を私が改造するならば。 | 誰もが心に日の丸を

誰もが心に日の丸を

英霊を顕彰しよう。私達も、祖国を守ろう。

日本は一家。日本人は皆、兄弟。
一刻も早く、拉致被害者全員を取り戻そう。
さあ、新憲法を制定しよう。
前文、9条を潰そう。
日本を 名目上から、実際の独立国へ。
『戦後』に負け続ける祖国を 私達が止めよう。

 昨日も仕事。明日も仕事。

 女郎蜘蛛は雨で翌日には巣ごと居なくなった。

 

 

ネーブル

 

 少々、古い話題ですが。

 視聴率が低かったと話題のアレ。

 私も、たまたま、辛うじて、目撃したものですから。

 


 

 私自身は、本当は、大晦日は、ニコニコ動画の将棋チャンネルを観ていたかったのですが。

 

 

 

断

 

 

 まじかるクラウン NHK紅白歌合戦の視聴率は、とても高い。

 

 

人影

 

 

 そうでしょう ?

 なのに苦言を呈する方で一杯。

 羨ましいぞ、NHK。

 だから、この記事は、私が、蚊の津田大介氏の様に振る舞えるならって話なだけですので。🦟

 NHK紅白歌合戦を私が改造するならば。

 会場からの生中継に拘り、ビッグバンドを背に歌う形式を貫きます。

 歌合戦ですから。カラオケ

 視聴率なんぞ知りません。

 NHK紅白歌合戦、詰まらない者には、昔から、詰まらなかったです。私です。

 観てたのは、小学生まで。

 後は、切っ掛けは反抗期だからですが、観たい物でも無かったです。

 それで視聴率を背に批評する連中を 客観的と言うのかも知れませんが、私は信用しません。

 悪しからず。

 実際、紅白を観て思ったのですが、KISS目当ての方が番組を通しで観るとは、私は考えません。

 ですので、歌合戦が好きな方に向けて、私が、考える、通しで観てられる番組を提供したい。

 それで出場歌手が人気の無い演歌歌手ばかりと少しのアイドルで、結局、視聴率が数パーセントで、打ち切りかなあ。チーン

 でも、歌合戦の形式が似合うのは、演歌歌手とアイドルでしょう。

 それと、歌謡曲の歌手か。

 だから、それで、ジタバタしない。

 

 

 

切

 

 

 ところで。

 私、世間の動きに疎くて、そもそもカルロス・ゴーン被告が、出国できたのが、不思議だったのです。

 犯罪して抜け出してたんだ。

 なのに、どこからも怒りが見えなかったが。

 達観してるのか日本人。

 貧乏、故の僻みだが、金持ち下らない!

 日産も、きっと下らない!!

 

 

ネーブル

 

 

 今日は休み。

 

 

 

ペタしてね