元九条教信者からの提案 見殺しの平和について考えよう | 誰もが心に日の丸を

誰もが心に日の丸を

英霊を顕彰しよう。私達も、祖国を守ろう。

日本は一家。日本人は皆、兄弟。
一刻も早く、拉致被害者全員を取り戻そう。
さあ、新憲法を制定しよう。
前文、9条を潰そう。
日本を 名目上から、実際の独立国へ。
『戦後』に負け続ける祖国を 私達が止めよう。

 

 よっこらせっと。

 

杖

 

 

 下の動画が、素晴らしい。下矢印下矢印下矢印

 『 見殺しの平和 』は、動画で使われる言葉。

 祖国の悲しい現状を 的確に表してる。

 拉致被害者を見殺しにしたままで、善い筈が無いから、考えよう。

 

 実はピースには、漢字で、平の意味しか無い。

 ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 平和の実際の使用も、平でしか無い。ショボーンショボーンショボーン

 休戦状態を示す言葉でしか無い。えーんえーん

 だが、しかし   

 

 動画で使われる戦争アレルギーという言葉が、秀逸だと思う。ウインクてへぺろウインク

 この戦争アレルギーが、特定の個人やマスゴミや政治屋に重症なだけで無く、割と皆に認められるので気を付けよう。ポーンびっくりびっくり

 そうして、この事に無自覚で居ると、この空気に圧せられ、道を誤りますので。

 ただ、今は、空気と言う程の事では無い印象なのだが。

 日本維新の会は、空気に反応してしまった   

 マスゴミは、戦前は戦争を 戦後は平和を 煽り空気を生成して、祖国を貶める。

 そこには、スパイも絡む。グラサングラサングラサンハート

 私達は、無自覚に、この空気の構成員に為らぬ様、気を付けよう。お母さんお父さんおばあちゃんおじいちゃん

 

 

 

 やっぱり、広がらんかった。下矢印下矢印下矢印

 

 上矢印 https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-508.html

 

 上矢印上矢印上矢印 記念のスクリーンショット。

 前記事に、コメントが付いて、行ってみたら、上。酷い文だ。ゲロー

 

 

 面倒なのに絡まれた。ニヒヒニヒヒニヒヒ ニヒヒニヒヒニヒヒ ニヒヒニヒヒニヒヒ

 それで、コメントの遣り取りが、こちら。下矢印下矢印

 

 

 これで、おそらく、去ってった。バイバイ

 

 前記事の5番目のコメントも、特色あるけど、今回は触れないと、言いつつも。

 自身の記事の紹介だけど。記事は、下矢印下矢印下矢印

 https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12462128966.html

 

 まあ、内容は、支持しないけど。

 基本、どんなコメントも、削除しない姿勢。

 

 

中

 

 

 アメブロの読者は、次を読むのに忙しいから。

 取り上げなければ、誰も知らなかったろうけれど。コアラ

 

 それで、今回、書くのは。

 

 

 

 

 これこれ。

 まあね、先ず、野望が有るなら、私なんかを相手にしたって仕様が無いと言いますか。

 ewkefc 氏は、私を選んでる時点で、小物なんだよなあ。

 それで、私が、九条教信者だった頃と違って、無知では無く、嘘と知った上で、尚、信者を続ける不誠実な輩が一杯で。

 その手の輩は皆、無茶な信仰告白を 傍迷惑も顧みず、繰り返します。

 そうして、嘘の教えを広めるので無く、自身が純真だと、吹聴す。

 それだから、通常の冷静な文体で書けない。

 わざと冷静で無いのをアピールして、結論が、間違っている事を示唆する。

 拒絶されれば、万歳だ。

    法難を受け候。我が正しき故なり。

 

 全てが、自惚れるが為。

 だから、私も、選ばれちゃってるのだ。えーん

 情けない。笑い泣き

 こんな輩に、捌け口として適当と、看做されるなんて。ゲローゲローゲローゲロー

 何はともあれ、こいつなら軽く論破は出来ようと。筋肉

 

 

 

 

 この、反論という名の下に記された、実は信仰告白を どうしようか。

 皆さんは無視すべきだが、ewkefc 氏のブログには、多くの記事が有って、そのどれもが、こんな感じ   

 

 お前は、ぜんざいに、塩が使われてる事も知らんのか。だから、真実は、ぜんざいは塩っぱいのだ。    無知は主権を捨てよ! 筋肉

 

 無知は主権を捨てよ! とは、ewkefc 氏のブログの総タイトルです。

 

 私への反論も、

 い、先ず、私の文を 読解してない。

 ろ、論理構成が、成ってない。

 以上、二点に依り、反論するに値しない。

 

 本当は、相手が非礼で、全く書くに値しないのかも、この記事。PC

 

 

 

 

 もちろん、この記事は、皆様への、エンターテインメントでありますが。

 

 もう少し丁寧に。

 【 い、先ず、私の文を 読解してない。】

 ewkefc 氏の頭の中は、九条教の教えで一杯で、それに反する主張は、私の短い文さえ、咀嚼できない様子。

 【 ろ、論理構成が、成ってない。】

 ewkefc 氏自身、汚い言い回しを使用して、能動的に、誤魔化していると思うのだが、読んでる端から、矛盾ばかり出るわ出るわで、話に成らない。

 自慰としか、言うより外なし。

 

 

 

 

 嫌な言葉が、思い出される。

 

 勤勉は馬鹿の埋め合わせにはならない。

 勤勉な馬鹿ほど、傍迷惑なものはない。

 

 ホルスト・ガイヤー Horst Geyer 

 1907~1958 独精神医学者 

 

 

    読んだ事は無いけどさ。

 

 

 しかし、どうせの批判なら、

 

 そんなの足りないよ!

 核兵器を持たなきゃ仕様が無いじゃん!

 

    ってね。

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 

 それでは、皆様が、ewkefc 氏の様に成らぬには、どうすれば善いか。

 と、言いますか、どうすれば、ewkefc 氏の様に成っちゃうのかの方が、興味深いけれど。

 それは、偽りと知った上での、九条教の信者だからだが。お願い豚 お願い豚 お願い豚 お願い豚 お願い豚 お願い豚 お願い豚

 

 いの一番、地球儀で考えよう。地球

 平和を考えるのに、おとぎの国から、やっちゃ駄目、絶対。おすましペガサス おすましスワン ふんわりウイング おすましペガサス おすましスワン ふんわりウイング おすましペガサス おすましスワン ふんわりウイング おすましペガサス おすましスワン ふんわりウイング

 我々の場合、地球儀の中心を日本にして、考える。日本

 いの二番、その上で、日本の周辺国のキャラを 空想で無く、しっかりと考える。

 好き嫌いは、置いて、皆仲良くで無くて、一国一国、それぞれを 思考する。

 ろ、為政者が、自国民を殺す独裁国家では、ありませんか。

 日本の周辺国では、北朝鮮、中国、ロシア。

 現状を どう見ても、対中国で、各国、友好に過ぎる。

 はの一番、核保有国、且つ、国連常任理事国の、顔のデカさよ。

 現実に、今、顔がデカいのは、アメリカ、中国、ロシア、EU 。

 こいつら、基本、五月蝿い。

 EU は、中で色々、有りそう。

 上手く行く筈も無いと考えていますが、アメリカ、中国、ロシアに、対抗するが為。

 それが、現状。

 はの二番、誰か、北朝鮮の核保有の野望に、感心を表明しないかなぁ。

 私が、知らないだけかな。

 但し、チュチェ思想に毒されてるのは、駄目。

 に、チュチェ思想が出たところで、沖縄が危険だと言って締めます。

 

 

 

 

 現状、日本のメディアと教育が、狂ってる。

 だから、人生の何処かで、出合う幸運が必要。

 

 

 

 

 この幸運を 自惚れたいが煩悩で、無駄にしてはならない。神社富士山

 

 

 

 

 日本国憲法を改正しよう。

 全拉致被害者の即時一括帰国を実現しよう。

 

 

視

 

 どっこらしょ。

 

 

ペタしてね