初日に観に行ってきました。 | 誰もが心に日の丸を

誰もが心に日の丸を

英霊を顕彰しよう。私達も、祖国を守ろう。

日本は一家。日本人は皆、兄弟。
一刻も早く、拉致被害者全員を取り戻そう。
さあ、新憲法を制定しよう。
前文、9条を潰そう。
日本を 名目上から、実際の独立国へ。
『戦後』に負け続ける祖国を 私達が止めよう。

 

  前記事は宜しくないし、とっとと更新しよう。

 

 

 

 

 

 初日に観に行ってきました。

 

 

てくてく


 

 日の丸の絵を背負って。

 

 

 

日の丸の絵

 

 

 

 行きは急いで早歩き。

 途中、舞妓(?)さんが、見付けて素直に感嘆してた。

 結局、その一件だけだったけど、背に聞きながら先へ行く。

 画廊に着いて、案の定、田中君も居て、他の方も含め、色々と話しました。

 が、国家意識とか、もう、辛い物が有る   

 

 日本は戦前にした悪い事を隠して教えてない。

 美化して教える。

 中国が、あんなに怒るのが分からない。

 どちらが正しいか分からない   

 

 もちろん、韓国も話題に上がったよ。

 本当は、こんなじゃ駄目なのだけど、私は閉口したままだった。

 基本、WGIP洗脳が解けずに、去勢されたままの方々の会話。

 調子も中身も情けなや。

 私自身、ヘラヘラ笑っておくしか無かった。

 あ〜、辛い。

 

 

 

 

 ネットでも本でも、好みに合う物を入れてくだけでも全然時間が足りないから、今日、他者の、世間の論調に触れて、愕然としてしまった。

 

 戦後の芸術の世界は、世間よりも左だけどさ。

 

 

 

ペタしてね

 

 一人の観客にブルーリボンバッジを説明した事だけ、良かった。

 

ペタしてね