今日は敬老の日 | 誰もが心に日の丸を

誰もが心に日の丸を

英霊を顕彰しよう。私達も、祖国を守ろう。

日本は一家。日本人は皆、兄弟。
一刻も早く、拉致被害者全員を取り戻そう。
さあ、新憲法を制定しよう。
前文、9条を潰そう。
日本を 名目上から、実際の独立国へ。
『戦後』に負け続ける祖国を 私達が止めよう。

お爺ちゃんやお婆ちゃんに何かしてあげた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 今朝、仕事中、先ず、体が、気力充実と言いますか、放電状態の様な感じがしました。
 そうして、しっかりと立ち回るのですが、そのために気力を過剰に投入してる状態。
 そうして、頭は体を観察してる。
 きっと、今の心の状態だと、そうしてないと、やばいのだろう。
 その恐怖で、体は、気力を抑えられないのだろう。
 
 
 
 
 そのうち、気力が持たなくなったのか、今度は気力を胴体の、みぞおちに少しビリビリと感じるだけで、両腕は、血の気が引いて気力が引いて、するすると軽く、細腕が勝手に動いてる感じになりました。
 頭は眠い。
 その後、細腕に血の気と気力が戻ってきたのか少しずつ、ビリビリと感じ始め、そのうち、それも収まり、ごく普通の状態に、やっと戻った。
 眠気も無くなり。心も大丈夫だった。
 
 
 
ペタしてね