堂々と | 誰もが心に日の丸を

誰もが心に日の丸を

英霊を顕彰しよう。私達も、祖国を守ろう。

日本は一家。日本人は皆、兄弟。
一刻も早く、拉致被害者全員を取り戻そう。
さあ、新憲法を制定しよう。
前文、9条を潰そう。
日本を 名目上から、実際の独立国へ。
『戦後』に負け続ける祖国を 私達が止めよう。

 

 

 ようやく更新か ……


 

 

 先週は木曜まで、朝、目覚めても、背骨が痛くて、直ぐに起き上がれなかった。

 

 

 

o

 

 

 

 原因は明らかで、土曜の勤務で、普段は作業員の疲れを考慮して流すのを 計画から遅れてると飛ばされたから。

 作業中から辛かった。

 計画から遅れたのは、外が原因   

 生産計画は、月末に調整する余裕が組まれています。

 つまり、飛ばした原因は、長が小物だから。

 

 

 

 

 ここの長の小物振りは、シャレに成らない。

 有給休暇の取得も、大半の方が長が面倒で諦めるも、長は、一部の者のみ繰り返し休みやがってと主張するズレッ振り。

 長の主張は、矛盾だらけ。

 長は、いざと言う時、休めるよう、枠を開けておけと主張するが、実際、いざ、休む時、有休を認めるのか。

 一日なら突発でも、一月、入院する事態に、全て有休を認めるのか。

 私には、認められるかどうか分かりませんが、認められないなら、長の主張は詐欺だ。

 

 

 

リバーサルフィルム

 

 

 

 有休枠も不当に小さいと、私は感じてます。

 そんな洒落た対応せずに、辛い時だけ辛抱する方が、普段、楽しいでしょ。

 本来、その方法しかないでしょ、この枠では。

 一見、我々を思ってるかの様だが、実は、長が安心したいだけ ……

 

 困ってます。

 明日だって、背骨が痛くない自信は無いし。

 この長のままでは、寿命が縮みます。

 既に、言っても聞いてくれない実績有り。

 

 

 

 

 私自身、先週は、かなりの危機を感じて、今の内、ハッタリでも堂々としておこうと、本当に思いました。

 

 長は丸で駄目。

 

 嗚呼。しかし、この先、一人暮らしのリスクの高さよ。

 

 

 

ペタしてね