スピーカー | 誰もが心に日の丸を

誰もが心に日の丸を

英霊を顕彰しよう。私達も、祖国を守ろう。

日本は一家。日本人は皆、兄弟。
一刻も早く、拉致被害者全員を取り戻そう。
さあ、新憲法を制定しよう。
前文、9条を潰そう。
日本を 名目上から、実際の独立国へ。
『戦後』に負け続ける祖国を 私達が止めよう。


 空気が乾燥する季節、スピーカーから乾いた音がするのが、嬉しい。




 ここのところ、スピーカーを試聴したり、調べたり。
 ようやく、スピーカーの姿から、音が想像できる感じまで来た。
 ネットで、オーディオについて調べると、まあ、口の悪い方の目立つこと。
 しかし、試聴を繰り返して分かったが、完璧なスピーカーなど無く、その採用しているスタイルから、製品の狙いや思想が見え、長所、短所が決まってしまう。


かえる



 口の悪い方々も、自身の好みに忠実に発言してるだけなので、大いに参考にはなるのだけど。
 結局、その製品の長所が大好きで、短所が気にならないって、だけで。




 ところで、ヨドバシカメラのサイトで、オーディオのカテゴリーのページの、商品のリストを価格の高い順に並べ替える別窓 )と、先頭は、八百万のワラビ? な見た目の大型スピーカー。
 いったい、誰が買うねん! と、皆、思うよね。
 聞くと、南アフリカ製らしい。
 うん、南アフリカなら、需要ある。
 ん? アパルトヘイトは、すでに終わった筈。
 とんでもない金持ちは居そうだけど。
 さらに、最も高いスピーカーケーブルは、2mペアで三百五十万。
 うーん、最も高いステレオパワーアンプが、四百五十万と出てるけど、これらを繋いで、価格バランス良好なのかな。
 あ、決して私は、個人として怪しくとも、ヨドバシの回し者では、ございません。


仕事は大変?楽しい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 かつての新嘗祭が、勤労感謝の日。
 GHQの日本改造もエゲツナイが、ずっと、そのままの日本の変態、どうにかしなきゃ!


新嘗祭
新嘗祭 | デザインTシャツ通販 T-SHIRTS TRINITY(Tシャツトリニティ)



ペタしてね