縁起、マスクの得、DM、サピエンス全史、プラチナ万年筆センチュリー、ビートルズを語る資格、他 | 誰もが心に日の丸を

誰もが心に日の丸を

英霊を顕彰しよう。私達も、祖国を守ろう。

日本は一家。日本人は皆、兄弟。
一刻も早く、拉致被害者全員を取り戻そう。
さあ、新憲法を制定しよう。
前文、9条を潰そう。
日本を 名目上から、実際の独立国へ。
『戦後』に負け続ける祖国を 私達が止めよう。

 

i117


 日本人は、とにかく縁起説が好きだ。
 縁起説について、ちゃんと書くとなると、私も勉強が必要となるので、ここでは、良い行いには良い報いがあって、悪い行いには悪い報いがあることだと、考えてほしい。
 貴方が日本人なら、まず信じているでしょう。当然の理屈と考えて、否定など出来ないでしょう。
 そうして、調子こいてる悪党を見れば、地獄に落ちる筈だと、そう思うでしょう。
 死後の世界が在るかどうかは、私には分かりません。
 在るかもしれないし、無いかもしれないと考えるのが、最も健全ではないかと、考えてはいますけど。
 そう、縁起説が前提としてあって、つじつまが合わなければ、死後の世界、場合によっては前世まで持ち出すのです。

 

 

i119

 

 と、昔に書いて、そのままだったのを始まりに。

 

 それで、どうして縁起を取り上げようと思ったかだが、これも日本人がマスクを外せない理由かなと思ったからだ。

 農耕民族として『 種を蒔けば、実を結ぶ 』道理を信仰しなければ、やってられなかった過去が、今もマスクの効能を信仰させている。

 『 日本人は真面目だから 』と、半ば呆れて、日本人自身が自己評価するが、この真面目とは結局、理屈を吟味する事も無く、道理を信仰して、思考せずに行動する事だ。

 そして、その行動の結果も、身勝手な夢想でしか無くて、現実には全くの無責任を通す。

 そう、マスク着用者は、この異様な光景に、全く無責任を通す。

 非常に犯罪的だと私は考えるが、多勢に無勢だ。

 

 

 令和5年2月8日の第116回新型コロナウイルス感染症対策アドバイザリーボードにおいて提出された資料において、以下の内容が示されています。
・マスク着用に関する研究を解析した結果では、マスクを着用している人の週あたり感染リスクが着用していない人の0.84倍に低下することが知られている。観察期間を2週にすると、マスクを着用している人の感染リスクはマスクを着用していない人の0.76倍に低下すると推定される。これはマスクを着用することによって自分が感染しないための効果に相当する。
・米国における研究では、マスクを着用している人が10%増加するにより、そうでない場合と比較して流行を3.53倍制御しやすくなる(マスク着用率が10%上昇することによって、実効再生産数が1未満に落ちて流行が制御下に置かれるという度合いが3.53倍だけ増す)と推定されており、流行対策の一部としてマスク着用が有効であることが示唆されている。


※本知見は、新型コロナウイルス感染症対策アドバイザリーボードにおいて、専門家が示された知見に基づき記載しています。今後の研究の進展により更新される可能性があります。

 

(参考)新型コロナウイルス感染症対策アドバイザリーボード(第116回(令和5年2月8日)資料3-3-②)https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/001055263.pdf

 

〇2020年6月以降、病原性が高いこと、そして、ワクチンの供給前や供給途中の状況で、感染によって免疫を得た人が少なかったことから、できる限り感染機会を減らすためにマスクを常に装着することが約2年にわたって推奨されてきた[3]。2022年5月24日に、政府は屋外のマスクの着用は不要であることを示した[4]。

☝️皆さん、この専門家の主張に覚えは有りますか☝️

 

〇いわゆる一般人口におけるマスク着用に関する78件の研究をメタ解析した結果では、マスク着用者の週あたり感染リスクが非着用者の0.84倍(95%信頼区間:0.71-0.99)に低下することが知られている。観察期間を2週にすると、着用者の感染リスクは非着用者の0.76倍 (95%信頼区間:0.66-0.88)に低下すると推定されている[5]。これはマスクを着用するこ とによって自分が感染しないための効果に相当する。ただし、人口中の着用率が低く感染リスクが比較的高い条件下(デンマーク)で実施されたランダム化比較試験では、着用者と非 着用者の間で1か月間の感染リスクの差異は見出せず、自分が感染しないための効果が必ずしも十分でないとする知見もある[6]。

☝️このデンマークの知見は、マスクを着用した所で半減もしないと結論する。詰まり仮に、より上記のメタ解析結果に半減もしないと感想を述べた物と、同じである。

 たかだか、0.84倍だよ。ご苦労さん❗️

 16%引き‼️

 

i120

 

 

四月八日 月曜日

 

1769

 

1770

 

サクラ

 

さくら

 

 写真家の竹内敏信氏(故人)が、述べていたが、毎年の桜の撮影は、東京から始めるのだそうな。

 ヒートアイランド現象ですね。

 

桜散る

 

椿散る

 

終

 

 

四月九日 火曜日

 

k283

 

k284

 

285

 

k286

 

k287

 

k288

 

 

四月十日 水曜日

 

1776

 

1777

 

1778

 

1779

 

1780

 

 

四月十一日 木曜日

 

鐘

 

1782

 

1783

 

まだ桜

 

ツツジ

 

 

四月十二日 金曜日

 

1786

 

1787

 

猫

 

1789

 

1780

 

 

四月十三日 土曜日

 

f195

 

 

四月十四日 日曜日

 

サドル

 

支那製サドル。しくじりました。

 

支那製

 

c146

 

c147

 

c148

 

 

四月十五日 月曜日

 

1791

 

1792

 

1793

 

1794

 

 

四月十六日 火曜日

 

電信棒

 

1796

 

赤紫

 

1798

 

 

四月十七日 水曜日

 

倉持祥個展

 

DM届いた

 

 

サピエンス

 

  面白い❗️

 

1799

 

1800

 

1801

 

1802

 

1803

 

 

四月十八日 木曜日

 

1804

 

1805

 

鳩

 

1807

 

1808

 

 

四月十九日 金曜日

 

1809

 

1810

 

1811

 

1812

 

 

四月二十日 土曜日

 

サピエンス全史

 

サピエンス全史は読み初めから本当に面白い❗️

世界中で売れているのも伊達じゃない⁉️

全米ナンバーワンヒットとは違う‼️

 

サピエンス全史 裏

 

反日プロパガンダの近現代史

 

反日プロパガンダの近現代史も本当に面白くて

例えば本来(日本を除いて)留学は洗脳合戦だとさ

知らんけど

 

なぜ日本人は騙されるのか

 

プラチナ万年筆

 

プラチナ万年筆

センチュリー

 

スリップシール機構

 

 万年筆が好きでも、利用頻度が低い私には、中々インクが減らない、スリップシール機構が付いた、プラチナ万年筆の、この機種が最適。​​​​​​​

 

センチュリー

 

 

四月二十一日 日曜日

 

m130

 

確かに

 

ビートルズを

 

聴いても

 

詰まらないし

 

音から

 

しょぼいし

 

m129

 

ビートルズを語る資格とか言って

資格以前に痛い価値観で

真面目に日本人の病かと思う

合掌

これを洗脳と言わずして何を洗脳と言うのか

 

 

f197

 

f198

 

万華鏡映像