震災から二年 | 誰もが心に日の丸を

誰もが心に日の丸を

英霊を顕彰しよう。私達も、祖国を守ろう。

日本は一家。日本人は皆、兄弟。
一刻も早く、拉致被害者全員を取り戻そう。
さあ、新憲法を制定しよう。
前文、9条を潰そう。
日本を 名目上から、実際の独立国へ。
『戦後』に負け続ける祖国を 私達が止めよう。



 東日本大震災から、二年が経ちましたね。



 政府主催の震災2周年追悼式
 天皇陛下がお言葉を述べられる(13/03/11)


 首相官邸チャンネル
 3.11をむかえて~安倍総理のメッセージ~

 こんなの、あるんですね。



 斉藤和義 『 ずっとウソだった(4/8 Ust ver)』
【ノーカット版】 

 曲順:ずっと好きだった → ずっとウソだった →
( 中断 )→ ずっとウソだった( 再演 )



 ランキン&ダブアイヌバンド
 「誰にも見えない、匂いもない 2011」



 サンボマスター / あなたのことしか考えられない
~STUDIO LIVE 2012.3.11 



 これさぁ、オチに用意してた筈の、私の投稿なんだけど、再生されないわ。

 後補:今、再生されます。なぜだろう?



 東日本大震災における天皇陛下の御言葉
【平成の玉音放送】