もう7月…年を重ねることに 加速してる感じ(笑)


仕事に疲れ 帰宅すると 睡魔!!


そんな日々を送っていますが

休みの日は 出かけたりしてます。


毎年、福井三方迄 梅干しを買いに行きますが、いつも行くお店は やってなかった…けど、

もう一つ目的のイカ丼を食べに


他県ナンバーの車ばかりが止まってました。


20分程待ちました。


主人は イカ丼セット

私は 海鮮丼
 
満足できました。


待ち時間に ここで梅干しをちょっと購入もできてよかったです。


食べ物続きで 寿がきやとぴよりんのパフェ



仕事帰りに 疲れが癒されました。


少し前に 朝のドデスカで放送された豆腐さんへ 定食を食べに行きました。


ご飯とお味噌汁も付いています。
寄せ豆腐 熱々 ぷるんとしていて美味しかった。結構お腹がふくれました。

久しぶりに友達とランチ


おまかせ定食だっけ?
値段忘れたけど、中々お値打ちで
ヘルシーで美味しかった。
開店前に お店に着いたのですが、次々とお客様が…
年配の方が多かったけど、皆さん
常連のようです。

これから夏休みになってくると
仕事がまたまた忙しくなるだろうな~

最近は 左膝が痛くって 動きが悪く嫌になってしまいますが、休みの日は、どこかに遊びには行く予定。
主人は 坐骨神経痛で バンテリンの塗り薬を持って出かけてます(笑)