昨日は 9時から17時30分迄休憩無しの勤務でした。水分補給とトイレくらいの時間はありますが…とても帰宅ランなんてできないです。

備忘録として

3月17日(日)
日本大正村クロスカントリーのジョギング3キロに参加してきました。

最近走ってないから やっぱりジョギングでも坂道は 辛いです!


そして

4月7日に開催される

焼津みなとマラソンのビブスが来ました。10kmで参加します。




10km以上を走るのは いつぶり?

昨年のウィメンズ以来まともに走ってないよ!

最近は 3kmから5kmくらいしか走ってないし、それも月に何回も走ってないよ!焼津走れるか…


今日は 仕事が休みで天気も良いから10kmは 走らないといけないと思い実行‼


尾張広域緑道、五条川の桜は まだまだでした。


尾張広域緑道のユキヤナギは、満開
五条川の桜は まだまだでした。
犬山の羽黒では 1部が開花してました。

ドラッグストアに寄りたかったので五条川沿いから外れて 知らない道を走って初めましてこのような所があるのを知りました。

ドラッグストア迄 約9km
買い物して そこから2kmほど先にあるコンビニでドリンク🧃とパン🥐を購入して少し休憩して その後3kmほど走り帰宅

走り不足をつくづく感じた1日でした。

今日は ポカポカ陽気 娘夫婦から誘いで 祖父江迄バーベキュウに来てます。
ムギも一緒です。