またまたお久しぶりです。


備忘録として

前回のブログには書いてないですが、

5月に母 8月に愛犬ムック お空へ旅立ちました。

母は グループホームに3年位いましたが コロナ禍で思う様に面会もできなく最後は あっけなくのお別れとなってしまいました。

そして ムックが いなくなって落ち込んだ主人は暫くの間 ムックの毛を持って毎朝 散歩に出かけていました。




10月28日に 新しく7月生まれの女の子のコーギーを迎え 3ヶ月後(3回のワクチン接種終了)には 散歩が行けと思っていたのに 誤嚥性肺炎とかなのでワクチン接種が大幅に遅れ 今月やっと終わり 最近散歩デビューしました。主人は朝早くから散歩に出かけているみたいです。(5時半頃)

お転婆なムギです✨


そして昨年は 35周年の結婚記念で 10月に新潟と長野へ旅行

清津峡、ヒスイ海岸、戸隠神社、善光寺などまわってきました。



11月は ONSEN•ガストロノミー

ウォーキングが 恵那で開催されたので参加してきました。歩いて 食べて温泉に入って楽しんできました。

毎回 1キロ位歩いては食べて 今回は アルコールが 1か所だけでした。主人はぶどう🍇ジュース 私は運転をしないのでワイン🍷をいただきました。



そしてマラソンは

仕事が 忙しく鈴鹿も、富士スピードウェイもエントリーし忘れ

その他予定していたのもし忘れ…

2月に久しぶりに 犬山ランニングフェスティバルでジョギング3キロに参加

3月17日は 日本大正村クロスカントリーの 3キロのジョギングの部に参加予定  

4月は 走らない主人が いつも楽しみにしている焼津マラソン10キロの部に参加予定


最近仕事が少し忙しくなりつつもあるけど、桜も開花しますので 練習がてら走りたいと思ってます。


今年は ウィメンズマラソンに参加しなかったけど、放送されたのを録画で見てたら やっぱり参加したいなぁ~と思いました。