2021年5月…

世界のどこを探しても

安泰な国なんて

皆無かもしれません。

 

私の暮らしている

ニューヨークでは

 

アジア人種へ向けられる

ヘイトクライムだけでなく

毎日のように

犯罪が絶えません。

 

フルタイムで働いていた

友人も突然

仕事が無くなって

不安な表情を

浮かべていました。

 

私もさんざん転職を

繰り返したほうですから

仕事が無くて

お金が無くなる不安は

痛い程わかります。

 

しかし不安に潰されたら

アウトですよね!

無防備でいると

不安な心に身体が

共振して悲鳴をあげます。

 

不安を感じて

 

✔︎ 息苦しい

✔︎ 頭に霧がかかる

✔︎ 首・肩が痛い

✔︎ 何も美味しく感じない

 

そんな症状がでたら

要注意です!

 

不安を退治する

癒しのハーブで

今すぐリラックスして

笑顔を取り戻してくださいね。

 

ラベンダー

ローズ

カモミールなどの

フローラル系ハーブには

 

不安や憂鬱な気分を

追いやって

幸福感を運んでくれます。

 

 

Relax and Refresh 

 

聞くだけでココロが軽くなる癒しの音の楽しみ方