サムネイル
 

ご訪問いただきありがとうございます♪

アラフォーで結婚&出産
現在2歳10ヶ月の息子とパパの3人家族
日記&育児記録
生々しい生活をお届け
▼▼▼
自己紹介




今年の息子のサンダルは
冬のZOZOセールでお得にGETした

NIKEのジョーダン!!



だったのに
デカすぎた絶望


しばらく履いてたけど、やっぱ大き過ぎてやめました。

代わりの靴持って行っててヨカッタ。




息子は14.5のニューバランスの靴を愛用していて
ジョーダンは15.0を購入してました。


口コミを見ずに買ってしまったけど
ジョーダンサンダルは大きめなようです…。


見た感じ14.5センチの息子の足より
1.5センチ位は大きくみえた。





という事で、急遽サンダル探しが始まり
去年より更に活発に動くようになったので
滑りにくい&頑丈をポイントに



今年はkeenにしました。
重い、お値段、自分で履きにくい
という点で悩んだけど【水辺を滑って転倒して大怪我もやもや】を少しでも回避したくて決めました💸
絶対に怪我しないワケじゃないけどさ。

あとねこのサンダルを履いて水遊びしてる子が実際にいて、傾斜も滑らず、動きやすそうに見えたのも決め手。





水陸両用サンダル気づき






14.5の息子にジャストサイズでしたグッ




色は本人にリクエストを聞きました。

まさかのであるかなーって思ったけど、あったわ笑




紐で調節できるから16㎝と悩んだ。

ちなみに16㎝の実寸は15.5(15.6だったかも)。



素足で履くことが多いからジャストサイズでよかったかなスター



重めだから歩きにくくて嫌がるかな?と不安だったけど

気に入ったみたいですにっこり



この夏はこれでたくさん水遊びするぞー浮き輪波