サムネイル
 

ご訪問いただきありがとうございます♪

アラフォーで結婚&出産
現在2歳10ヶ月の息子とパパの3人家族
日記&育児記録
生々しい生活をお届け
▼▼▼
自己紹介









こどもの国、ローラー滑り台リニューアル



リニューアルされたばかりの滑り台を

すべりに行ったけど


日曜日だったから、長蛇の列!!

40分くらい並んだ。頑張ったちょっと不満




全長なんと115m!


大人はお尻の皮がむけます

注意書きがあって怯える四十路母。←



パパ 息子 わたし の順で滑りました。



思ったよりゆっくりなスピード。

体育座りで靴底を付けて滑ると早くなるやつ




ゴール!



2分くらいかけて滑りました笑い






お尻は…


大丈夫でした泣き笑い


でも、しばらくジンジンピリピリかゆい。








今年もテントが活躍晴れ


手作り弁当じゃなくて、ごめんやで。




去年LOWYAで買ったテント

うすい紫でお気に入り💜





初めてテントを使ったので

使い心地とか比較できないけど、今のところ快適につかってます。


テントあるとオムツ替えやお着替えが便利。

ゴロゴロできる🙋‍♀️

子供も楽しい👦ルンルン



周り見渡すとコールマン多めな印象。





このワゴンもめっちゃ多い!便利そうキラキラ










ちょうどチューリップが見頃でしたチューリップ


天テレ好きな息子渾身の

エナジーポーズ!


エナジーーー!!!