サムネイル
 

ご訪問いただきありがとうございます♪

アラフォーで結婚&出産
現在2歳10ヶ月の息子とパパの3人家族
日記&育児記録
生々しい生活をお届け
▼▼▼
自己紹介








賛否両論あるらしいYouTubeですが


うちはYouTubeのおかげで…と思うことも多く


例えば
歯磨きタイム🪥


・おかいつの歯磨きの歌
・しまじろうの歌
・うたのママパパの虫歯の歌
など…


歌うとご機嫌でやってくれることが多い。



この歌の虜になってからは、毎日の歯磨きタイムにわたしがこの歌をうたっています音符



息子は乳歯列がキツキツに生えそろっているので
フロスは必須となっております。


\子供用フロス/
何種類か使った結果、ずっとコレ!
使いやすい。



\歯ブラシはトミカ🚗/
噛んで毛先開いちゃうから、沢山入っててイイし
3種類入ってるのもイイし、そしてお得。




そして
レオくんからは色んな事を吸収していて


レオくん効果で、突然うがいする!と言って
2歳7ヶ月のころ、うがい出来るようになった。


レオくんありがとう😊





チョコやグミはまだデビューしてない息子だけど
レオくん効果でしっかり覚えました。泣き笑い


スーパーとかで見つけると、ひたすら見てる泣き笑い


レオくんのチャンネルはよく見てて
息子の喋り方がレオくんに似てる時がある。笑









YouTube効果は公園でも。

息子はこちらの歌で
鉄棒逆上がりに目覚めました。笑











大人はCi歯ブラシをずっと愛用。


今はこれ。

コスパよし&ヘッド小さくて磨きやすい!




このシャツ、今の時期めちゃめちゃ重宝✨

形と透け感とお値段、天才的👏




このパンツが良すぎて




ロングスカートも買った飛び出すハート

中肉中年女のヒップライン拾いませんでした👏


169センチ骨格ウェーブ、丈は写真通りのロングで

くるぶし出したくて2センチくらいセルフカット。

ちと難しかった…セルフカットおすすめしません。