サムネイル
 

ご訪問いただきありがとうございます♪

アラフォーで結婚&出産
現在2歳6ヶ月の息子とパパの3人家族
日記&育児記録
生々しい生活をお届け
▼▼▼
自己紹介






川崎駅から徒歩1分のビルにある

魚しっぽ魚からだカワスイ魚からだ魚あたま川崎水族館に行ってきました

(淡水魚の水族館!)





子供が見やすいように

踏み台が用意されていたり、


(身長87センチBOY)





エサやり体験もできました飛び出すハート



一つ歳上の従兄弟と行ったのですが

エサを指でつまんで少しづつあげる従兄弟によそに

一気にあげる我が息子。ドバー!

性格でてるぅ〜笑




群がるお魚さん達。





ドクターフィッシュうお座も体験できました!



もちろん、私も全指の←

角質を食べて頂きましたニコニコ




お魚さんだけでなく

水辺に生息する動物もいましたびっくりマーク

名前覚えられなかったけど

小さいお猿さん🐒







キッズスペースもあって、子供に優しい水族館飛び出すハート 

平日で人が少なく、キッズスペースはお昼時もあってか、だれも使ってませんでした。



サイトよりお借りしました






ランチはここで食べたのですが
写真わすれちゃったけど、うどんorハンバーグセット
のお子様セットがありましたスプーンフォーク


色んなタイプの席があって

子連れは利用しやすかったです

絵本もありました♪




なんと、ここからネコカフェの

猫ちゃん達が見れました猫ピンク音符




川崎駅からすぐのビルに入っていて

綺麗な水族館でした♪


楽しかったハート