サムネイル
 

ご訪問いただきありがとうございます♪

アラフォーで結婚&出産
現在2歳6ヶ月の息子とパパの3人家族
日記&育児記録
生々しい生活をお届け
▼▼▼
自己紹介









息子とパパと半年ぶりの

ディズニーランドスター


というのも、いただいたチケットの期限が3月で

バレンタインと春休みで2.3月は混みそうだもやもやと予想し、

たまたまパパがお休み取れたので

いっちゃえくるくる的なノリで行きました。






事前調べをあまりせず行ってみたら

ディズニー・パルパルーザという

イベントがスタートした日でしたピンクハート


これ↓





ワールドバザールに巨大リボン🎀!


この後ろは…

ぎゃーかわゆ♡


どっちも写真の列ができてました







ミニーの絨毯♡

シンデレラ城側にフォトスポットがあったんだけど

行列すごかった








ARを使って手でハートマークをつくると、

♡が出るみたいなので

30代後半男性 がやってみた






ゴミ箱までミニーハート




ここも写真待ちの列になってた





(これしか撮ってないけど)

ミニージャックが可愛すぎでしたふんわりリボン











ちなみに、ミニーファンダーランドのパレードも

盛り上がって、可愛かったもよう…


ちょうどその時わたしたちは

ガストンのカフェで休憩してた←



このビールのようなジュースが美味しかったびっくりマーク

ベリーシロップをソーダで割った感じなのかな、、?

やや甘くて飲みやすい。






ふんわりリボンつづくふんわりリボン