ご覧いただきありがとうございます花







またやってくれましたね…ハッピーセットびっくりマーク


あおむし🐛の次はジョージ🐒

おしり探偵🍑は息子には難しそうなので今回はスルー




バースデーウィークを言い訳に(言い訳しなくても買ってる)

お昼はマックハンバーガー!!

ハッピーセット2個購入。





まさかの箱に入って…

これって触った感じで判別できないよね?

被ってたらやだな…


↑早く開けたい息子






ドキドキして開けたら…


大丈夫でした泣き笑い



ハシゴ車もロケットも息子の反応よかった♪





食べて思ったけど、、ハッピーセットの

アラフォーにはちょうどいい



好きなジャンクフードが

辛く感じる日がくるなんて…笑い泣き笑い






そして息子氏。

ハンバーガーとパンケーキ食べないから

いつもナゲットのハッピーセット

野菜ジュースで野菜摂取したつもり🫢




いつもなんだけど、

息子の食べ方のクセ…



少しかじっては、次へ…

順番にかじって完食。泣き笑い

(多いのでわたしが何個か食べてる)













楽天SALEで買ったtevaのサンダルを履いて

一日過ごしたけど



つま先の形状といい、ふかふかな感覚といい、、

歩きやすかったびっくりマーク


ちょっと小指が当たるけど、マジックテープを少し緩めたら大丈夫だった。



そんで、まだSALEやってる↓

もう25センチしか在庫ないみたいだけど、

24.5の私は25でちょうど良いですー指差し