ご覧いただきありがとうございますニコニコ








2歳目前にヘアカット看板持ちハサミ



高級車に乗ったよ気づき




初めては1歳になった頃。


家でカットするも大失敗して駆け込みました💦

その時は、もぉーずっとギャン泣き赤ちゃん泣きごめんね。




今回はルンルンでハンドル触ってましたルンルン

トーマスのオモチャも相まって終始ご機嫌だったのですが、、





自分の周りに大量の髪の毛があることに気付くと、

めっちゃ嫌がってました不満ハッ


(息子)  ここ!!ここ💢

実際は宇宙語でアピール。



(美容師さん)  はい!すみません😅

拭き拭き…




私がお風呂で切った時も

沢山の髪の毛を見て、嫌がってて


美容師さん曰く、男の子に多い現象と教えてくれました。

なんか生き物に見える?気持ち悪い?

何故かは分かりませんが。






なんとか落ちる髪の毛を誤魔化しながら、泣くことなく終えました拍手シャンプー泣いたけど。






しかし、バリカン無しで(前回バリカンで更にギャン泣き)

綺麗さっぱりした髪型にしてくれて、やっぱプロは凄いびっくりマーク行ってよかった〜キラキラ











そのあとは、大好きな水遊びびっくりマーク



下から水が出てきて、楽しい楽しい歩く音符

(終わりにするタイミング、むずい)





\\水陸両用アイテムを活用できた//

 












楽天SALEで買ったサンダルが届いた!!




見えにくいけど

足裏があたる所がふかふか雲で歩きやすい。



(黄かと思ってたら黄緑だった)




ふかふかの所に水が入っちゃうから

水辺で使うなら、ハリケーンの方が向いてますねタラー

店舗で買うより、楽天の方が全然安い。




\\誕生日ケーキに添える用に買った//

最近、乗り物に興味があるので

喜んでくれるといーなー♡