メンズ(男子)専門、ニキビ克服法

メンズ(男子)専門、ニキビ克服法

小さい頃からニキビに悩んできました。そんな僕が効果が、あったものを出していきたいと思います。ブログの説明を入力します。

 

テーマ:

ニキビが出来てます時は、薬を塗っても塗っても毛穴に皮脂が溜まってきますので

 

高価な外科治療は良くないです

 

何故かといいますと、ニキビの活動期に外科的治療しても、またニキビが出来てしまうからなんですよね~

 

もし、外科治療して早く治したい場合は、ニキビ跡になってニキビが出来なくなった時まで待ちましょう!!

 

っと言っても、気がついたら凸凹肌になってしまいます

 

僕もクーデター(凸凹)になって、調べたら落ち着いて外科治療でしたら約10万もします。

 

落ち着いた方で凸凹肌を安く、何とかしたいって方は市販でピーリング剤が売ってます。

 

そちらを、毎日軽く付けて、軽く優しくマッサージしてくと、肌が生まれ変わるのを促進していきます。

 

ただ、こちらは個人差がございます

 

肌の代謝は若いほど代謝が良かったりストレスを貯めない様にしていただくと、代謝が良くなっていきます

 

あくまでも、ピーリング剤は、促進してくれるだけですが、僕は効きましたね~

 

ただ僕のは、初期程度の凸凹でしたので良くなっていきましたが

 

凹みが大きい時は外科治療も視野に入れてお近くの皮膚科の先生の所でレーザー治療を受けてくださいね。

 

ただ、10万って高いですよね!!

 

なので、まずは僕の様に、自宅でピーリング剤を塗ってマッサージしてみて、おいおい!全然、良くなんないよ~って方は、その時に皮膚科へ相談なさるのをおススメいたします。

 

この凸凹肌、僕もなってたので、す~ごく辛いですよね~

 

女子でないけど、男子でも辛いだよね~

 

ただ、凸凹でも基本の洗顔してピーリングすれば、綺麗になります。

 

業界用語でケミカルピーリングって言うらしいです。

 

これは、お肌の表面を軽く削り取る事らしいです。

 

僕の体験ですが、初期の凸凹くらいなら、ケミカルピーリングして削っていけば、だんだん平らになっていきましたよ!!

 

ポイントは毎日、少しずつしていくのが良かったですね!!

 

削れ方も少しなんだと思いますので肌が痛まなかったし、ホント良かったと思います。

 

ただ、もしかして僕の肌が強かったかもしれないので、炎症とかしてないのに、赤くなったよ~っとかある方はお近くの皮膚科の先生に相談してみたらいいんじゃないかな~っと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.