コス好きのパジャマでパシャリ😴

 

パジャマでセクシーにきめるのは

 

なかなか難しいですね😐笑

 

実際お家でも

 

 

こんなサテン生地のパジャマを着ているので

 

とてもお家感がありました🏠

 

GUに可愛いサテン生地のパジャマ

 

沢山売ってるんですよー😊

 

GUよりユニクロ派だけど

 

パジャマに関してはGU派☀️

 

最近はネコちゃん柄のGUパジャマで

 

過ごしてます🐱

 

部屋着情報でした笑

 

 

 




ブログで気にいっていただけたら、「sae000413」へ連絡ください。gmailで登録しています。(@gmail.com)時間ができたら返信します!


ポチッしてくれると助かります!

 



恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村