最近の客で本当によくあるやつ。


施術始まった最初から長々と


・自分がなぜ今日来たのか(最近疲れてムラムラして抜きたい。女の子とイチャイチャしたい。大きいおっぱいをとにかく好きに舐めまわしたい、など)
・いつもどんな人にどんな事をしてもらってるのか
・風俗ではなくなぜメンエスがいいのか
・自分が求めるもの(風俗行為、出会い目的、飲み友達目的)
・今までどれほど叶えてくれた人がいたか、
・過去にやってくれなかったセラピストの文句...等



延々と演説のように
ただただ長々と好き放題に聞かせられ

「そんなわけだから、みかさん今日お願いね!」
と、ここまで聞いてやってくれないわけないよね?と当然のような顔で要求してくる客。


毎回このパターンすぎるのなんなの??


どこかでメンエス塾にでも行ってみんな教わってるの?


さらに、初対面で飲み友達目的とか
プライベートで会うの当然のLINE交換とか

豚みたいなブサイクな男が求めてくるのもなに?

メンエスってLINE交換オプションあるっけ?



初対面でLINE交換したいならキャバ行けば?

初対面で全裸の女を舐めまわしてセックスしたいなら風俗行けば?

初対面で飲み友達欲しいならそのへんで女ナンパすれば?


全部メンエスで済ませようとしてんじゃねーよ!!



切々と希望を伝えて
いつもやってもらってると伝えて
お決まりの「え、ダメなの?断られたの初めてなんだけど!」と超絶きもい演技もう見飽きたんで。


初対面の豚とタダでセックスしてLINE交換して
プライベートでも飲みに行きたいセラピストなんてこの世に存在しないんで。



この一連のクソみたいな流れ、

やられればやられるほどメンエスのイチャコラとは程遠い対応になるんだよなぁ