ちょっとクソダサい痛客来たんで
その話します。



新規。40代半ば。
そこそこの企業の二代目副社長。独身。


長身で飛び抜けたブサイクでもないが
清潔感はなし。歯がガタガタで激しい口臭。



会話の中で、過去の仕事の遍歴や
今は父親の会社の跡取りとして副社長してる事、
普段の仕事の内容などを話してきた。

彼女も今はいないとの事。


タワマンに1人で住んでいる
他にもいくつか家がある等、
特に嫌味な感じでもなく普通に話してきた。



メンエスには本当にいろんな肩書の客が来るので
私の知らない世界大変だなぁと
客の一人として話を聞いていた。


普段接待でキャバクラやラウンジにもよく行き
自分の肩書を知られると女性が寄ってくるとの事。

会社でも自分に近づきたい女性社員がいたりして
日頃から相手選びは苦労してるそう。


へぇーと他人事で聞いていた。


すると、だんだんと
「なんかお姉さんと話してるとすごく楽しくて癒される。自分は外見より心地良い人がいい」
と私と仲良くなりたいという話になる。

(私が仕事として2人きりで全て笑顔で共感して聞いているので心地良いのは当たり前)


最初は普通のテンションで会話していたが
勝手に盛り上がり体を起こしてハグしてくる。

外見をやたら褒めてきて
「プライベートで仲良くなりたい」

「お姉さんを彼女にできたら幸せ」と。


「もっとこっち来て」
「添い寝して」
「おっぱいおっきい。触りたい」

完全に1人で盛り上がりビンビンに。

下着の中に手を入れようとしてくる。


「こんな気持ちになった事ないよ。
仲良くなろうよ」
(ここで初めて金持ちを匂わせてくる)


終わりの時間が迫ってきたので

「そろそろシャワーのお時間ですね」と言うと

「え、こんなになってるのに終わらせるの?手でしてくれないの?別料金払ってもダメ?内緒でお願い!
また指名で来るから」←一番イラつく


「さっきまですごく紳士的な方かと思ったのに
こういう事言うんですね」

「こんな状況で紳士的なんてできないよ」


ちんこをモロ出ししてきたので
無視してシャワーを出しに行く。


私が突然いなくなったので
冷静になりすごすごとシャワーへ行き

さっさと着替えて挨拶もそこそこに帰って行った。





ちょっと一言いいですか?




世の中の女性全てが
肩書にホイホイ寄ってきて
何でも思い通りになると思うなよ!!

私にとっては
相手が有名人だろうが大企業の社長だろうが

『初対面のよく知らない人』でしかないわけ。


職業や肩書や生活を聞いたからって
テンション上がることなんてない。


特に私はまっっったくミーハーじゃなくて
相手が誰であっても全くテンション上がらない。


正直過去に有名人の客に何度か当たったことがある。

会った瞬間、あの人だ!と気づいたけど
別にそれに触れることもなく普通に施術した。


有名人であっても
私とは初対面であってそれで心を許すことはない。

舞い上がってプライベートで仲良くなりたいとか
エロい事しようなんて気はさらさらない。


初対面の客に求める事はこれだけ。

『マナーを守ってこちらが傷つく事をしない、言わない』


それだけでどんな客でも印象が良い。



今回のこの副社長、

きっとどこに行ってもチヤホヤされていて
女性は必ず喜んで寄ってくると思って生きてるんだろうね。。


私からしたら
ただただ下品で不快な人間でしかなかったわ