70代。
定年後シニア雇用も終わり
毎日ヒマなハゲたじいさん。


奥さんと出かけたり趣味を楽しんでいるそう。


年寄り臭がしてるのに
備品のボディータオルも使わずに
適当に体を流しただけでシャワーから出てくる。


まだ勃起もできるそうで勃起力を維持したくて
施術中から何度も手でしごくように言われ

終わり際

「最近セックスしてないからちょっと上に乗って入れてみてくれない?」


パンツの中に手を入れようとしたり
ブラに手を入れて直接触ろうとしたり。


まじでイラついてきて

70代のじいさんを殺すところだった。。




ヨボヨボシワシワのじいさんが
よくもまぁ触れると思うよな。


じいさんのかろうじて勃起した汚いちんこを
金も貰わずに生で挿入して

私のメリットはなんなの???



最近きもい客に全然当たってなかったから
久しぶりにメンエスってきもいなと思った。