40代前半。

歯がヤニで真っ黒で
ドブのような口臭で不潔客。


最短コースでオプションなしの最安料金。



施術中、何度も

「みかさん超タイプ!」
「体がセクシーでエロくて興奮する」
「最近全然性欲なかったけどみかさんだったら毎日でもエッチできる」
「おっぱいに顔埋めたい」


延々に褒めまくる。


適当に流して最後シャワー誘導しようとすると


「みかさんまた今度絶対来るって約束するので
手でしごいてくれませんか?」

断る。


「お願い!絶対また指名で来るので!」

断る。


「じゃあ自分でするので協力してくれませんか?」


真っ黒い汚い歯でいつまでも喋る。

オナクラじゃないと断る。


「えーまた来たかったのに!」



帰り際、名ゼリフを残していった。




「俺はメンエスにはグレーを求めてるの。
この店自体で働いてる事がグレーでしょ。
働いてるのに健全アピールしてもダメだよ。」




大爆笑。


うっせ!死ね。




自分の身なりもろくに整えられないゴミって
脳みそまでゴミが詰まってるんだね。


最安料金で来て
不潔すぎるちんこをサービスで抜いてやって
こんなゴミのリピート取って何になるのか。


「また来るから」
「また指名するから」

をドヤ顔で言ってきて
抜きをやらせようとするゴミ結構いるけど

なんでセラピストはどんな奴でもいいから
リピートしてほしがってると思ってるの?笑


まず自分はリピートして欲しい客か考えたら?笑



いつもバカ丸出しで
「また来るからさぁ」とか言われると

つい笑っちゃって反射的に
「あ、大丈夫!」って答えちゃうのどうにかしたい。



本当にお気の毒な人間だよね。


まぁゴミ人間に常識求めるだけ無駄だね。